PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビママクラブご感想

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

こちらのブログは、ベビママクラブのベビーマッサージに関する記事を載せています
ベビーマッサージブログになります。

実は今までHPを持っていなかったのですが、だんだんとベビママクラブにも
クラスが増え、少し複雑になってきましたので、一目でわかるHPをつくろう!と
今作成中です。

なかなか進展せず・・・*´Д`*ですが・・・。

あと少し、頑張ってラストスパート中です!

最後に、全体の確認をして、もう少しだけお役立ち記事も書きたいな~と
思って、なかなか公開できていませんが・・・・。

ちょっとだけトップページをご紹介。

ベビママクラブHP


こんな雰囲気で出来上がる予定!!

もう少しお待ちくださいね。


こちらのHPに掲載するために、今ベビママにお通いのママたちに
ご感想ご記入のご協力お願いしました。

お忙しいところ、皆様ご丁寧にたくさん書いてくださり恐縮です。

こんなに褒めてもらってヤラセじゃないの?というくらいですが(笑)

実際来てくださっている皆様が、「そうそう!」と、頷いてくださると
うれしいな~と思います。

こちらでも、少しずつご紹介しますね。



ベビママクラブってこんな雰囲気

 



ほんわか温かい雰囲気。 多すぎず、少なすぎずの人数で行うので、
お話しやすいです。先生が会話の橋渡しをしてくださるので、
初めて同士でも自然とお話が弾み、楽しく過ごすことができます。

 

先生も参加されているママたちもとても優しく、いつも温かい雰囲気
です。   
ベビマのほかにも、ママと赤ちゃんが楽しめるイベントや工作なども
たくさんあります。   
初めての参加も緊張しなくて大丈夫。みなさんといろいろなお話が
できます。

 

レッスンは、その都度参加するメンバーが違いますが、
初めて会うママもお友達同士のママも分け隔てなく、和気あいあいと
した雰囲気で、毎回育児トークに花が咲きますよ。

 

少人数なのでとてもアットホームで、先生のきめ細やかな心配りが
とても感じられるところです。
通い始めたのがまだ寒さの残る時期だったということもありますが、
暖かな陽の当たるお部屋でのベビーマッサージは、子育てでちょっと
トゲトゲしてしまった心も、まあるくしてくれるようなところです。

 

先生のおうちには、かわいい手作り小物がたくさん!癒されます。
先生の読み聞かせ、歌には、ベビーが興味津々になって聞いてくれます。
愚図っていたのも、ピタッと止まりました!不思議~!!


ご感想お寄せいただきましたママたち!ありがとうございました。

ご感想シリーズまだまだ続きます。


綱島・大倉山ベビーサイン


li0k_20120808195829.gif
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)



クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。







関連記事

| ご参加の皆様の声 | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

