PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-30 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

今日の午前は、継続クラスうさぎさんの日

5組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさまありがとうございました。

うさぎさんの日は、ベビーマッサージなしのハイハイ以降のお子様向けの
継続クラスです。

絵本遊び
リズム遊び
パネルシアター
手先の遊び
ミニイベント

などで、親子でお楽しみいただくクラスです。

春頃以来久しぶりにお目にかかれた方もいらしてうれしかったです。

お誕生日を順々に迎え、あんよ率も高くなってきました。

鈴でお歌を歌っても、お口に入れる時期ではありますが、それでも
ママの真似をして、リンリン音を出して楽しめる子も多かったですね。

みんな大きくなりました。



P1140156.jpg P1140157.jpg
P1140158.jpg P1140159.jpg
P1140160.jpg P1140161.jpg


プログラム後は、みんなでハロウィンの衣装を着ての
ミニ撮影会!何着着れるかな?
P1140167.jpg

P1140168.jpg

P1140173.jpg

P1140177.jpg

P1140182.jpg

まだまだいけそう!


P1140176.jpg P1140180.jpg
P1140185.jpg P1140189.jpg
P1140193.jpg P1140194.jpg
P1140163.jpg P1140165.jpg

脱いだらすっきり~。暑かったね~。
お疲れ様!
P1140195.jpg

P1140196.jpg



追いかけるママも、逃げる赤ちゃんも、汗だくですね。

お着替えは嫌がるお子様もいる月齢ですので、このイベントは
終わるとママたちも、「は~~~」っと、どっとお疲れになりますね。

お写真はかわいらしく撮れましたね~。、記念になればうれしいです。

来月も楽しみにお待ちしています。ご参加ありがとうございました。
綱島・大倉山ベビーサイン


li0k_20120808195829.gif
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)



クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。






関連記事

| うさぎさんの日 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

