PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-25 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

ご報告遅くなって申し訳ありません。昨日の午後は、継続クラスうさぎさんの日

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさまありがとうございました。

今日は秋&ハロウィンの活動をしてみました。

絵本の一部をご紹介。


くだものいろいろかくれんぼ (これなあに?かたぬきえほん)くだものいろいろかくれんぼ (これなあに?かたぬきえほん)
(2008/07)
いしかわ こうじ

商品詳細を見る

秋の果物も出てきましたね。

Peek-a-Boooo!Peek-a-Boooo!
(2005/08/18)
Marie Torres Cimarusti

商品詳細を見る


英語の絵本ですが、いないいないば~の好きな子は
好きな絵本です。


山の音楽家のお歌を、鈴を持って、リンリン合奏してみましたよ。

まだまだお口に入れる時期ですが、それでも、音が出るのをリンリン
楽しめる子も増えてきましたね。

ばんざ~い
ぱちぱち
は~い
など

動作のまねっこも上手に見せてくれる子もいましたよ。
可愛い成長が見れました。



P1130960.jpg P1130963.jpg
P1130965.jpg


今月の継続クラスはレッスン後にハロウィンのミニ撮影会があります。

何着着れるかな?撮影スタート!
P1140003.jpg

P1140007.jpg

P1130981.jpg

P1130970.jpg

P1130976.jpg

P1130989.jpg

P1130993.jpg P1130996.jpg
P1130967_20131026232942f52.jpg P1130979.jpg
P1130983.jpg P1130986.jpg
P1130992.jpg 

お着替えするのは赤ちゃんもママも一苦労ですね。
無理のない程度に、楽しんでいただければと思います。

こちらに掲載のお写真はメールでお送りできますので、ほしいわ~という
方はどうぞお声をおかけくださいね。
記念になさっていただけるとうれしいです。

ご参加ありがとうございました!

~~~~~~~~~~
今日のお友達のように
手振り身振りが出るころは、「ベビーサイン」の始め時です。


言葉が出始めたころも、不明瞭な発音も、サインでカバーできますので
赤ちゃんも伝えたいことが伝わるうれしさで、

もっともっとコミュニケーションを取ってくれるようになり、
かわいらしい姿が見られる時期ですよ。

言葉への関心を高め、言葉が出るのも早いという研究結果もあるそうです。

この機会に、ベビーサインを育児に取り入れてみませんか?
綱島・大倉山ベビーサイン


li0k_20120808195829.gif
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)



クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。



関連記事

| うさぎさんの日 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

