PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-24 綱島ベビーサイン秋の体験イベント

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

昨日の午後からはこの秋から新しく始めましたベビーサイン秋の体験イベント。

綱島での体験イベントでした。お休みも増えて
6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

先生は、Baby-mama clubにずっとお通いいただき、
今はお子様とサークルベビママひろばにもお通い下さっている

NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
港北区妙蓮寺ベビーサイン教室【リトル・メイ】のこやま先生です。
http://ameblo.jp/putit-chouchou/

綱島ベビーマッサージに夏ごろお通いいただきお久しぶりの方にも
お目にかかれてうれしかったです!

ママたちも雰囲気がよく、和やかな雰囲気でスタート!

P1130896.jpg

ベビーサインとは?のお話をフリップでご説明いただきました。
P1130898.jpg

実際の赤ちゃんたちのサインの様子は、ママたちからも
わ~っとお声もあがっていましたね。

P1130903.jpg

教え込むのではなく、楽しく親子の時間を楽しみながら
サインを取り入れていく方法として、お歌をご紹介いただきました。


P1130909.jpg

P1130912.jpg


ミニレッスンをご体験後のご質問の時間も、皆様いろいろとご質問を
いただきましたね。

こやま先生のブログでもベビーサインの疑問を記事でご回答
くださっています。ぜひご覧になってみてください。
http://ameblo.jp/putit-chouchou/


12月からの6回コース、初回を体験レッスンとしてご参加お申込みも
いただき、ありがとうございました。

6回コースからは担当がこやま先生になりますので、先生の方から
お申込みの皆様へはメールをお送りいただきますね。

*何かご質問や、ご相談などは、Baby-mama clubの方へご連絡
いただいても構いません。


体験レッスンに若干名空きがありますので、ご興味をお持ちのお友達が
いらしたら、ぜひ、ご紹介くださるとうれしいです。

ご参加ありがとうございました。

綱島・大倉山ベビーサイン


li0k_20120808195829.gif
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)



クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。


関連記事

| ベビーサインクラス | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

