PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-17 継続クラスうさぎさんの日 秋&ハロウィン

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

今日の午後は、継続クラスうさぎさんの日

5組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさまありがとうございました。

7月以来のご参加の皆様も久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。
すっかりお姉さんになって、びっくりです。


うさぎさんの日は、ベビーマッサージなしのハイハイ以降のお子様向けの
継続クラスです。

絵本遊び
リズム遊び
パネルシアター
手先の遊び
ミニイベント

などで、親子でお楽しみいただくクラスです。ママたちもたくさんお話かけ
していただきながら、ご一緒に楽しんでいただければと思います。

今日は秋&ハロウィンの活動をしました。
 P1130665.jpg P1130666.jpg
鈴を持って音楽遊び。
ママのまねっこが上手な月齢になりましたので、みんな上手に
鈴をりんりんできていましたね♪ 可愛い
P1130667.jpg P1130671.jpg

今月の継続クラスにミニイベントとして
ハロウィンの衣装を着てのミニ撮影タイムがついています。

みんな可愛い!
P1130700.jpg

P1130707.jpg

P1130683.jpg

P1130688.jpg

P1130680.jpg


まだまだあるよ
P1130693.jpg P1130691.jpg
P1130696.jpg P1130675.jpg
P1130685.jpg


ママも赤ちゃんのお疲れ様でした。
お着替えはママも汗だく、赤ちゃんにとってもちょっとハードですね。

可愛いお写真撮れましたか?

こちらのブログのお写真はいつでもメールに添付してお送りしています。
どうぞお声をおかけくださいね。

また来月も楽しみにお待ちしています。
ご参加ありがとうございました。

綱島・大倉山ベビーサイン


li0k_20120808195829.gif
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)



クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。
関連記事

| うさぎさんの日 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

