PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-10 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

またまた蒸し暑さがぶり返し、汗疹が復活の子も増えてきましたね。

今日の午後はベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

先月のねんねクラスご卒業の皆様お揃いでご参加くださいました。
4組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさまありがとうございました。


ねんねクラス後、LINEでやり取りもできるようになった皆様だけあって
雰囲気も和やかで、私もゆったりと、ほっとできる時間、という感じでした。

ふれあい遊びでは、布を使ったわらべ歌をご紹介しました。

じーじーばー
にぎりぱっちり



じーじーばー じーじーばー
ちりん ぽろんと 飛んでった~



にぎりぱっちり たてよこひよこ
ぴよぴよぴよ


どちらも鳥さんのお歌です。
わらべ歌は、節だけで、曲というほどではないので、覚えやすく
穏やかな気持ちになれる音程が(ラ音だそうです)いいですね~。

お家でもぜひお試しください。



P1130392.jpg P1130393.jpg
P1130396.jpg


ベビーマッサージもずいぶんスムーズになりましたね。

P1130401.jpg P1130408.jpg


今月の継続クラスはレッスン後、ハロウィンの衣装を着ての
撮影タイムがついています。

ママたちも汗だくでしたが、可愛いお写真撮れたかな?

P1130421.jpg

P1130427.jpg

P1130431.jpg

P1130417.jpg

P1130414.jpg

P1130426.jpg

P1130429.jpg

P1130418.jpg

P1130420.jpg

P1130433.jpg


撮影タイムはねむたい時間だったり、お着替えが嫌いなお子様には
ちょっとハードですね。。。

とりあえず皆さん1着は撮れたかな?

こちらでお撮りしたお写真がほしいわ~という方はご遠慮なくメールを
くださいね。メールに添付してお送りしますよ。

来月も仲良く同じ日にひよこさんの日ご予約ありがとうございました。

職場復帰の方もいらっしゃいますので、春までの間
ぜひ、いろいろと思い出になさっていただけるとうれしいです。

次回も楽しみにお待ちしています。
ご参加ありがとうございました。





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名
綱島・大倉山 ベビーサイン秋の体験イベント参加者募集開始!
ブーケ2大倉山 満席御礼 黄色い花綱島 満席御礼



関連記事

| ひよこさんの日 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

