fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10-8 継続クラスうさぎさんの日 ハロウィン第一弾

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

今日の午後は今月最初の、継続クラスうさぎさんの日

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさまありがとうございました。


今日は秋&ハロウィンの活動をしてみました。

絵本の一部をご紹介。

くだものいろいろかくれんぼ (これなあに?かたぬきえほん)くだものいろいろかくれんぼ (これなあに?かたぬきえほん)
(2008/07)
いしかわ こうじ

商品詳細を見る


鈴を持って、【森の音楽家】のお歌を歌ってみましたよ。

りんりん、上手にできましたね~。

P1130350.jpg P1130351.jpg
 P1130353.jpg P1130352_2013100819355443a.jpg

今月の継続クラスは、レッスン後に
ハロウィンの衣装を着ての撮影タイムがあります。

何着着れるかな?スタート!

P1130364.jpg
P1130355.jpg
P1130356.jpg

P1130358.jpg
P1130360.jpg
P1130354.jpg

P1130361.jpg
P1130365.jpg

P1130366.jpg


毎年、この時間はママたちも汗だくです。

眠くなってしまったり、
お着替えが嫌だよ~
というお子様は、なかなか撮影までこぎつけないですね。

無理のない範囲で、お楽しみいただければと思います。

ブログ掲載のお写真がほしいわ~という方は是非メールで
ご連絡くださいね。メールに添付してお送りしています。


来月のうさぎさんの日の予定が出ました。

★11月8日(金)13:30~
★11月22日(金)13:30~
★11月27日(水)10:30~


またのご参加楽しみにお待ちしています。

ご参加ありがとうございました。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名
綱島・大倉山 ベビーサイン秋の体験イベント参加者募集開始!
ブーケ2大倉山 満席御礼 黄色い花綱島 *追加募集 1名様!




関連記事

| うさぎさんの日(2015年まで | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT