PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-1 10月大倉山ベビーマッサージねんねクラス 初回

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

ご報告遅くなりました。
昨日の午後は10月の大倉山ベビーマッサージねんねクラス
第一回目でした。

ご欠席もあり、3組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様
ありがとうございました。

ベビーマッサージねんねクラスは、同じくらいの月齢の皆様が
集まりますので、お話も弾み、その後もとても仲良くなさっていらっしゃいます。

今回の皆様も偶然に偶然が重なり・・・!という不思議なご縁でした。

お誕生日が同じ
さらに
お話していくと、病院も同じ。

「あの隣の分娩室の?」なんてお話まで。

レッスン前もお茶の時間も、和やかにお話が弾んでいましたね。

Fotolia_32730494_XS_20131002211522564.jpg


ベビーマッサージは、今日は足・脚を行いました。

これから動き出してベビーマッサージを全身やりにくくなっても
あんよは、比較的やりやすく
さらに
全身に作用しますので、お勧めの部位です。

足の裏はオイルなくても、常に触ってあげられますね。

抱っこしながら
テレビを一緒に見ながら、

いつも触れてあげてくださいね。

脚は全身をあためますので、免疫力も高めます。これからの季節に
ぜひやっておきたいところですね。

お家で、落ち着いた時間にぜひお試し下さいね。

オイルの反応はお家ではいかがだったでしょうか?

問題がなければ、これからの乾燥肌の季節には、普段のお手入れも
かねて、オイルでのベビーマッサージはお勧めです。

お教室で使っているオイルはこちら。

【生活の木】ホホバオイル・クリア[精製]25ml【生活の木】ホホバオイル・クリア[精製]25ml
()
生活の木

商品詳細を見る

ご希望の方には、定価でお譲りしていますので、ぜひお声をおかけくださいね。



次回は、今回お休みの方もおそろいで、少しにぎやかになりますね。

楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名
綱島・大倉山 ベビーサイン秋の体験イベント参加者募集開始!
ブーケ2大倉山 満席御礼 黄色い花綱島 *追加募集 1名様!




関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

