PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9-26 9月ベビーマッサージねんねクラス「午後クラス」 最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

今日の午後は9月の大倉山ベビーマッサージねんねクラス【午後クラス】
最終回でした。

このグループは皆様おそろいでBoys!!
全員ご参加で4組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。


初めてのお熱が出てしまって・・・・というお子様も
いらっしゃいましたね。
この季節の変わり目は体調管理は難しいですね。。。。

ベビーマッサージは免疫力を高めますので、どうしても避けることが難しい
冬場のお風邪も、早く治る力が付きますね。

ぜひ、病気に打ち勝つ強い体を作ってあげてくださいね。


今日のふれあい遊びの歌は【キュウリができた】【わにの家族】
赤ちゃん体操をしてみました。

覚えてくれると、にこにこのお顔が見れる曲です。
お家でもぜひお試しくださいね。

ベビーマッサージは今日は最終回。全身を行いました。


P1120951.png P1120937.png P1120985.png P1120959.png
男同士の会話


P1120958.png

P1120979.png



今日もいいお顔がいっぱい!
名称未設定-2 名称未設定-1
名称未設定-3 名称未設定-4


レッスン後は、連絡先交換!となりましたが

LINEのふるふるでちょっと四苦八苦。

以前のメールの赤外線の方がすんなりいっていたような・・・。(笑)

でも、今はすっかりLINEの時代ですね~。
その後、無事、連絡先交換できたそうで、よかったです♪

今後もぜひ、仲よくなさって下さいね。

次回もおそろいで継続クラスにご参加ありがとうございます。
楽しみにお待ちしていますね。

ベビママクラブでは、継続クラスほか、ねんねクラス修了後もお通い
いただけるクラスやイベントをご用意しています。
ぜひ、お顔を出していただけるとうれしいです。

今後ご参加いただけるクラスはこちら。

継続クラスひよこさんの日@大倉山教室
骨盤エクササイズ&ストレッチ@港北公会堂
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサイン体験クラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。


ご参加ありがとうございました!




♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名
大倉山ベビーマッサージねんねクラス 
11月クラス *満席御礼  詳しくはこちら 音譜
li0k_20120808195829.gif
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。
関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

