PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9-26 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

気温はだいぶ涼しくなりましたね。午前中は雨が降ったり、急に晴れたり
変なお天気でしたね。


今日の午前はベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。
6組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさまありがとうございました。

元々お友達だった?というほど、みなさま和やかに楽しく
お話なさっていましたね。

そんな姿を見れることが一番うれしいです。ラブラブ


久しぶりにお会いできた子もいつの間にか、ハイハイだけでなく
つかまり立ちもできていたり

ずりばいのスピードアップ
寝返りでお部屋中を転がりまわります~!という赤ちゃん。

みんなあっという間に成長ですね~。ラブラブ

P1120876.png P1120877.png

今日のふれあい遊びでは、ブランコ遊びでお友達とこんにちは
してみました。

8月にお目にかかった時はまだ2か月だったお子様もこんなブランコ
遊びまでできるようにしっかりしましたね。

ブランコ遊びはバランス感覚を身に着つけます。
ぜひお家でもパパにやってもらうと楽しいですね。

ママとの触れ合いは【情緒安定、自尊心を持てる子に育ち】
パパとの触れ合いは、【協調性・社会性を身に着ける】そうですよ。

パパとの触れ合いの時間も大事ですね~。

P1120904.png P1120892.png P1120907.png P1120881.png P1120920.png P1120916.png P1120913.png
P1120917.png P1120922.png
P1120890.png P1120894.png
P1120884.png P1120887.png
P1120925.png P1120928.png


次回のご予約もいただきありがとうございました。

皆様ブログを早くからチェックしてくださって、早くからメールでのお申込みも
頂戴しうれしいです。

来月は皆様楽しみにしてくださっている、ハロウィンの撮影会つきです。
Baby-mama clubでずいぶん前に始めたこの撮影会も
(もともと、私は幼児英語講師なので、ベビーちゃんにもぜひ!と始めたのが
きっかけです)

今では全国のベビーマッサージ教室もやるようになりましたよ。

可愛いお写真撮れるといいですね。

こんな感じ。
P1000991_20130928175913a70.jpg 名称未設定 8  


次回も楽しみにお待ちしています!

ご参加ありがとうございました。





♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名
大倉山ベビーマッサージねんねクラス 
11月クラス *残席2名様!  詳しくはこちら 音譜


li0k_20120808195829.gif
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


関連記事

| ひよこさんの日 | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

