PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9-17pm 綱島ベビーマッサージねんねクラス「午後」最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

本日は午前午後ともに綱島ベビーマッサージねんねクラスでした。

午後は皆様ご参加で4組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

前回もとってもいい雰囲気のこのクラス。

ママたちが赤ちゃんたちたくさん声掛けもしてくださり、

ベビーマッサージはみんなで合唱♪という感じで楽しいレッスンとなりました。

お家で習ったお歌をやってみると赤ちゃんが笑ってくれるようになりました~。

といううれしいご報告もいただきました。
ぜひお家で、楽しく、お歌で赤ちゃん体操なさってみてくださいね。

今日のお歌は
「キュウリができた」です。

こちらで使いましたCDはこちらです。お教室でも定価でお譲りしています。

↓クリックすると曲名が見れますよ。

jacket1_20130919205809f22.jpg  

P1120598.png


最初から最後までみんなニコニコで落ち着いてベビーマッサージが
できましたね。

途中エンエンになってしまっても、大丈夫!
だっことおっぱいで、また復活!

となれることもありますね。

今日もママたちも、エンエンになりそうになっても、
余裕をもって、対応してくださっていて、スムーズに最後まで
できました!


P1120613.png P1120621.png P1120629.png P1120645.png  名称未設定-1

名称未設定-2 名称未設定-3

名称未設定-4 名称未設定-5


P1120643.png 

どのお写真を載せていいのか迷うくらい、みんな可愛いにこにこを
たくさん見せてくれましたね~。

レッスン後も和やかにお茶の時間を過ごしてから

最後に皆様で連絡先交換!

やっぱり、今はLINEの時代なのね~という感じで、
皆さんでそろって

ふるふる

必死に

ふるふる

「初めて使う~」
「いや~ん、○さんばっかり届く~」
「できない~ショック~」

などなど、とっても賑やかな連絡先交換でした。音譜

その間も赤ちゃんたちは文句も言わず(笑)いい子に待っていて
くれましたね。


今後もぜひ、みなさまで仲良くなさってくださいね。

Baby-mama clubは、ベビーマッサージねんねクラスのほか、
イベントや継続してお通いいただけるレッスンもご用意しています。
ただ、

会場の都合で綱島会場ではあまり開催できず・・・・申し訳ありません。

今は満席締切のものも多いですが、今後募集がありましたら
ご参加いただけるものも含めると、

今後ご参加いただけるクラスはこちらです。

継続クラスひよこさんの日@大倉山教室
骨盤エクササイズ&ストレッチ@港北公会堂
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサイン体験クラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。


ぜひまたお越しいただけると嬉しいです。



ご参加ありがとうございました!

li0k_20120808195829.gif
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

関連記事

| 綱島ベビマクラス | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

