PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9-11 am 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

今日はずいぶん気温としては涼しい1日でしたね。
レッスン前のお部屋の片づけをするときに、エアコンを使わなかったのは
6月ぶりかもしれません。

今日は午前午後ともに、継続クラスうさぎさんの日

午前はお休みなく8名様ご参加いただきました。ご参加の皆様
ありがとうございました。

うさぎさんの日は、ハイハイ頃~あんよのお子様のクラス。
 

8月は夏休みでお休みいただいていましたので7月以来久しぶりに
お会いできて

その間に、赤ちゃんたちも、
つかまり立ちも上手になったり
あんよも
ハイハイも

どんどん成長していましたね~。

今日は動物さん&おでかけ をテーマに遊んでみました。

P1120495.jpg P1120496.jpg
P1120497.jpg
P1120505_2013091118364317e.jpg
P1120503.jpg
P1120501.jpg

P1120523.jpg P1120511.jpg

P1120512.jpg P1120515.jpg

P1120516.jpg P1120519.jpg

ねんねクラスの時の同じグループでいらした皆様と
今日初めてご一緒の皆様も、

皆様分け隔てなく、仲よくなさっていただけたのがうれしかったです。

同じ2人目のママ同士も上のお子様のお話や

もうすぐ職場復帰、春に職場復帰・・・・という皆様も保育園や一時保育の
お話などなど。

情報交換もできました。

ねんねのお時間と重なってしまいがちな、このレッスン時間ですので
眠たい中、頑張ってくれたお友達もいましたね。

またこの月齢は、ちょうど、周りがよくわかるようになり
場所見知りも出てくるお子様も増えてきます。

周りがよくわかる、という成長の証ですね。
無理のない範囲で、好きな部分だけでもご参加いただければと思います。

来月のご予約も頂戴してありがとうございます。

来月は【ハロウィンの衣装】をこちらがご用意してママのカメラで
交流の時間を使って、撮影の時間を取ります。

お着替えがいやでなければ、ですが、ぜひママもカメラをお持ちいただき
可愛い衣装に挑戦してみませんか?

こんな感じになりますよ~。
P1120081_2013091118553795c.gif P1120101_20130911185541c52.gif
P1130055_20130911185536b99.gif P1130059_20130911185738212.gif

ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

関連記事

| うさぎさんの日 | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

