PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職場復帰のお母さまからうれしいメール

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

ねんねクラスからずっとお通い下さり、この秋から急きょ職場復帰がきまり
お戻りになることになったA様からうれしいメールを頂戴しました。

掲載の許可を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。
biora03.gif 

先生は、とてもあたたかみがあり、気遣い上手な先生だなぁ!
といつも思っておりました。
家庭的な雰囲気の中でのベビーマッサージの時間を、いつも息子とともに
楽しませていただきました!

赤ちゃんは、全てのことがわからないのは当然だけれども、
私自身も、母親になるのは初めてなので、

育児は、楽しみなのは勿論だけれど、正直、心配になったり戸惑うことも
同じくらいたーくさんありました(笑)が、

先生や、ベビーマッサージで出来たお友達等、沢山の方に支えられて、
今こうやって息子とともに、元気でいられるのだと思っています。

先生には、子育ての同じ楽しみや悩みを持つママさんとお話を
共有できる貴重な交流の機会をいただいたと思っております。

また、マッサージを通して、息子と肌で触れ合うスキンシップがとれたことが
本当に良かったなぁと思っています。

なので、一人でも多くのママになられる方に、是非、先生のマッサージを
受けて貰えたらなと思っております。

引き続き、先生のあたたかいパワーで、今後とも多くのママさんとお子さんが
元気になることを心より願っています。

A様ありがとうございます。

はじめてお越しいただいた日が昨日のようですね。。。

初回はTくんも慣れない場所で、まだ月齢も小さく、最初から最後まで
エンエンで、ママが抱っこでマッサージをしたんですよね。

でも、その後、よくミルクも飲むようになり体重もどんどんぷっくりに増えた頃

「とっても落ち着いてきたんです~」

とお話いただき、
その後もベビーマッサージも、まったりとできるようになり、
みんなでその成長に驚いていましたよね~。

いよいよハイハイが始まり、次のステップのうさぎさんの日を
楽しみにしていただきながらも、今回のお仕事復帰ということで

さびしいです。。。。

今後は、お仕事と家事と育児と、お忙しくなりますね。
ぜひ、おうちに帰ったら、たくさん触れてあげる機会として、今後も
部分でもいいので、ベビーマッサージをお楽しみいただけると
うれしいです。


またぜひ、お時間が合う日がありましたら、お顔を出してくださいね。

ご参加ありがとうございました。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名

綱島ベビーマッサージクラス 10月より会場が新しくなります。 

*10月クラス残席2名様 満席 キャンセル待ちお受けします







関連記事

| ご参加の皆様の声 | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

