PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいご感想

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

先日大倉山ベビーマッサージねんねクラスにご参加くださいました
ママから、うれしいメールを頂戴しました。(N様ありがとうございます!)

掲載の許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。

gbr04.jpg

最近はよく耳にするベビーマッサージですが、
実際はどうなんだろう?と思いながら参加させて頂きました。


娘とふれ合いながら過ごす時間、同じ悩みを持つママちゃん達と
色々話せたり、

何より先生のふんわり包み込んで下さる

お人柄にすっかりリラックスして存分に楽しませて頂いた3回でした。

もう終わっちゃうのかぁと寂しい気分でおりましたが、継続クラスがあることに感謝。

育児はどうしても、子供と1対1の時間が多くて正直投げ出したくなるときもあるのですが、

ベビマに参加して娘への愛情が増えたというか、 ますます愛おしい存在になりました。

ステキな機会そして素晴らしい出会いが出来ました事を感謝しております。

ありがとうございます!

たくさん触れているうちに、大好きな可愛いお子様への愛情がますます増していく
それがベビーマッサージの素敵なところで、

そこをお感じになっていただけていることがとてもうれしいです。

今のこのやわらかい・ぷにゅぷにゅのムチムチお肌を手のひらいっぱいで感じてくださいね。

大きくなったら、「あんな頃があったよね~」と懐かしく思う日が来るでしょうね。


とても雰囲気のいい皆様でしたので、今後もぜひ仲良く交流を続けていただきたいと思います。

ありがとうございました!



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名

関連記事

| ご参加の皆様の声 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

