PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8-26pm ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

昨日午後からはベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

ママのお風邪お子様のお熱などで、当日前日であれよあれよとお休みが
増え、2組様のご参加となりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

お風邪・お熱の皆様、お大事になさってくださいね。 


 
ひよこさんの日は、ふれあい遊び・わらべうた遊びでお楽しみ
頂いてから、
全身のベビーマッサージ
お茶の時間に皆さんでお友達作り・リフレッシュの交流タイム
不定期でミニイベント

などを行っています。

今日もふれあい遊びやわらべうたのこちょこちょ遊びもお楽しみいただきました。

【にんどころ】

ここは 父ちゃんの にんどころ
ここは 母ちゃんの にんどころ
ここは じいちゃんの にんどころ
ここは ばあちゃんの にんどころ
ここは 姉ちゃんの にんどころ

だいどーだいどー こちょこちょこちょ~

【てってのねずみ】

てってのねずみ はしかいねずみ
麦食って、わら食って、米食って

こちょこちょこちょ~


こちょこちょあそびは、やればやるほど、赤ちゃんも覚えてくれて喜んで
くれるようになりますね。

お家でもぜひお試し下さいね。


P1110994.jpg P1120004.jpg P1110999.jpg
名称未設定-1名称未設定-2 



お二人でも、お話も弾み和やかなレッスンとなりました。

ゆったりお話、情報交換もできるのはいいですね~。

これからの季節寝るときの布団はどうしよう?なんてお話もありました。

我が家はやっぱりスリーパーです。

今はガーゼのスリーパーもあるようで、秋口のちょっとの寒さは
このくらいでいいかもしれませんね。

冬場はベストと、腹巻もいいかもしれません。

BOBO 6重ガーゼスリーパー 8247BOBO 6重ガーゼスリーパー 8247
()
BOBO

商品詳細を見る


9月の継続クラスは自宅教室に戻ります。

また来月楽しみにお待ちしています。
ご参加ありがとうございました。




li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス




関連記事

| ひよこさんの日 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

