PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8-21 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。 横浜市港北区大倉山・綱島
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告遅くなって申し訳ありません。
8月21日は今月のベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日2日目でした。

まだまだ暑い中5組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました!

今月は場所を港北公会堂に移して開催しています。

皆様とはひと月ぶりでしたので、お子様たちも成長でしたね~。

いつの間に四つんばいでハイハイ姿勢もできるの~ってお子様や
寝返りで部屋中移動してます~という赤ちゃん
つかまり立ちで伝い歩きもできるの~という赤ちゃん
ずりばいマスター
お座りマスター

などなど、すごいすごい!

レッスン前からお話も弾んで楽しいレッスンとなりました。


今日のふれあい遊びでは、大きな布を使ってわらべうた遊びをしました。

CDのお歌は、もう車で家族中で歌ってます!!なんて嬉しいお話も
ありましたね。

ひよこさんの日では、CDにない、簡単に遊べるわらべうたもお伝えして
いきますのでの、ぜひレパートリーに入れてみてください♪

今日のわらべうたは【にんどころ】と【てってのねずみ】でした。

どちらもこちょこちょ遊びですので、やればやるほど、お子さんも
あの楽しい遊びだ~
と覚えてくれて、笑ってくれるようになりますよ。

ぜひお試し下さい♪

名称未設定-2 
P1110915.jpg P1110919_20130823235350a05.jpg P1110924.jpg P1110916.jpg P1110925.jpg 名称未設定-3

レッスン後のお茶の時間も、あっという間の楽しい時間でした。

レッスン中のお写真が欲しいわ~という方はぜひお声をおかけ下さいね。
メールに添付してお送りしますね。


秋からのベビーサイン体験イベントや、ベビーマッサージ撮影会にもご参加
くださる皆様も沢山いらして、うれしいです。

ぜひ、ママのリフレッシュのため、思い出づくりのために、イベントなども
お顔を出していただければと思います。

ご参加ありがとうございました!


li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス






関連記事

| ひよこさんの日 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

