PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8-19am 大倉山ベビーマッサージねんねクラス2回目

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

今日も朝から日差しが強い暑い1日でしたね。 

本日は8月のねんねクラス第2回目 でした。
お休みが重なり3組の皆様にご参加いただきました。

蒸し暑い中お出かけも大変だったと思います。ご参加ありがとうございました。

ご欠席のお二組の皆様もお子様のご体調早く回復するといいですね。
お大事になさってくださいね。

8月は子どもが夏休み中のため自宅教室ではなく、港北公会堂で行っております。
 
今日は、少人数でも、皆様とてもお話も弾み和やかな楽しい雰囲気でした。


P1110819.jpg P1110823.jpg P1110824.jpg
ベビーマッサージ大倉山 ベビーマッサージ大倉山
ベビーマッサージ大倉山 
ベビーマッサージ大倉山 



みんなねんね・・・可愛い寝顔
ベビーマッサージ大倉山 ベビーマッサージ大倉山 
ベビーマッサージ大倉山

皆様、今後のお仕事復帰のことを含めお子様を持ちながらのご自分のこれからを
色々とお話なさっていましたね。

職場復帰率が年々高まり、昨年度は年度末には100人ほどいらした
継続クラスの皆様も4割は戻ってしまった・・・

そんな寂しい春を思い出します。

在宅でできるお仕事があるといいのにな・・・昨日の皆様はそんなお話でしたね。

在宅であり、さらに、フルタイムの方たちと同等に収入も得られる
というものは今はなかなか難しいところがありますが

PCでお仕事ができる時代になっていますのですこしずつ、
そういう女性のライフスタイルもこれからは浸透してくるといいですね。

お話の中で私の方でご紹介したサイトはこちら【ランサーズ】です。
http://www.lancers.jp/

フリーでお仕事をしている人が、依頼でご自分でできそうなものに
応募する、という感じのやり方なので、

自分の時間自分の特技で、自由にお仕事ができるということで
以前TVでも紹介されていました。
PCでお仕事ができる方は覗いてみてはいかがでしょう?


本日はご参加ありがとうございました。
次回最終回ですね。楽しみにお待ちしております!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

縮小
 
綱島・大倉山 ベビーサイン秋の体験イベント参加者募集開始!
ブーケ2大倉山 満席御礼 黄色い花綱島 満席御礼

関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

