PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-9  大倉山ベビーマッサージねんねクラス「午後クラス」最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif
うだるような暑さで、赤ちゃんもママも汗だくで大変・・・。

エアコンの調節も難しいですね。。。

昨日は今年初めて夜中までエアコンフル稼働でした・・。


今日午後はは6月のねんねクラス午後クラス最終回 でした。
 
お休みもいらして2組様のご参加となりました。ご参加のみなさま
ありがとうございました。
お風邪のYちゃん、心配ですね。。。早くよくなりますように。


今日は到着前に少しうとうと・・・として、到着でしたので
二人とも眠たいはずが、始終ご機嫌にかわいいお顔をたくさんみせて
くれましたね~。

寝返りがついに成功したんです~
というRちゃんは、今日も何度も寝返りを披露してくれましたね。

初回エンエンでママも抱っこで大変でしたYちゃんは、今日は
平気なお顔で、長時間のうつ伏せ・背中のマッサージまで
にっこりお顔も見せてくれながら

スムーズに最後までできましたよ~。

すごいすごい!みんなどんどん成長です。

今日はお写真がどれも可愛らしかったのでどれを載せるか迷ってしまって
沢山載せてみます!
P1110170.jpg P1110174.jpg
P1110193.jpg P1110176.jpg
P1110169.jpg P1110172.jpg P1110194.jpg P1110177.jpg P1110183.jpg P1110184_20130709215253.jpg
名称未設定-1 

うつ伏せちょっと休憩中

 名称未設定-2

レッスン前後のお話も和やかに、楽しく
私もご一緒に楽しませていただきました。

記念撮影もできましたね~。
レッスン後、アドレスの交換もできたそうで、今後もぜひ
仲良くなさってくださいね。

前回と今回の間が少し空いたので
「2週間待ち遠しかったです~」とメールも頂戴しました。
楽しみにしていただけてうれしいです。

レッスン後、アドレスの交換もできたそうで、今後もぜひ
仲良くなさってくださいね。

次回は、ぜひ継続クラスの方にも足を運んでいただけると嬉しいです。
スケジュールはこちらに掲載しています。

本日はご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス







関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

