PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-8 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日 7月1回目

 ブログご訪問ありがとうございます。 横浜市港北区大倉山・綱島
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif
今日も真夏の暑さでしたね・・・。
今からこんな暑さではこれからどうやって暮らせばよいのか・・・
困りますね・・・。

皆様どうぞ、暑さ対策なさってくださいね。

ベビーカー用の保冷剤もぜひご用意を!
カンガルーの保冷・保温やわらかシートカンガルーの保冷・保温やわらかシート
()
丹平製薬

商品詳細を見る

丹平製薬本社 カンガルーの保冷・保温やわらかシート 抱っこひも用丹平製薬本社 カンガルーの保冷・保温やわらかシート 抱っこひも用
()
丹平製薬本社

商品詳細を見る




今日は今月1回目のベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。  
 
ひよこさんの日は、ふれあい遊び・わらべうた遊びでお楽しみ
頂いてから、
全身のベビーマッサージ
お茶の時間に皆さんでお友達作り・リフレッシュの交流タイム
不定期でミニイベント

などを行っています。

今日は久しぶりに大人数のひよこさんの日となりました。
7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

ねんねクラスでご一緒だった方も
今日初めてお顔を合わせる方も
皆様分け隔てなく、和やかにお話なさっていらして、拝見していて
私もうれしかったです。

赤ちゃん同士も、隣の子とお手手をつないだり
ちゅ~っと近づいて行ったり
興味深々でしたね。

とても賑やかな、和やかな雰囲気のひよこさんの日でした。

今日のわらべうた遊びではこちらの布を使って遊びました。
P1010171_20130708181007.jpg 

いないいな~い   ば~
P1110099.jpg P1110100.jpg
P1110102.jpg P1110105.jpg

P1110130_20130708181156.jpg P1110107.jpg P1110110.jpg P1110111.jpg P1110128.jpg P1110101.jpg P1110132.jpg
名称未設定-1 

今月のひよこさんの日は、レッスン後ミニイベントとして
レッスン中のお写真を使って「ミニフォトフレーム制作」
お楽しみいただきます。
P1110124.jpg 

ママたちも「ん~~」「センスが~」と声が漏れていましたね。
P1110126.jpg 

でもでも、皆さんとっても素敵な作品が出来上がりましたよ~。
ぜひお家で記念になさっていただけると嬉しいです。
P1110133.jpg P1110134.jpg
P1110135.jpg P1110136.jpg
P1110137.jpg P1110138.jpg
P1110139.jpg


レッスン中のお写真は、この写真が欲しい!という方は
メールでご遠慮なくお声をかけてくださいね。
メールに添付してお送りしています。

次回のご予約も頂戴しありがとうございます。

継続クラスのスケジュールはこちらです。

Baby-mama clubではベビーマッサージのほかにも
随時イベントを開催しています。

骨盤エクササイズ
ベビーマッサージ撮影会


秋頃になったらぜひ、いろいろ挑戦してみてくださいね。

本日はご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス





関連記事

| ひよこさんの日 | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

