PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-27 ベビーマッサージねんねクラス【木曜午後クラス】最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif
久しぶりのお日様は気持ちがいいですね。風も幾分爽やかに感じられました。

今日の6月のねんねクラス【木曜・午後クラス】最終回 でした。

4組の皆様にご参加いただきました。 ご参加の皆様ありがとう ございました。

今日はふれあい遊びは【キュウリができた】【わにの家族】で赤ちゃん体操を
してみました。

お洋服を脱がせなくても、服の上からマッサージや体操もできますので
梅雨の退屈な日には、気分転換にこんなお歌もお試し下さいね。
名称未設定-1 
P1100989.jpg P1100977.jpg P1100992.jpg P1110003.jpg
名称未設定-3 名称未設定-4
名称未設定-6 名称未設定-5


レッスン前に赤ちゃんのお肌のお話を少しさせていただいて
いましたが、

その中でステロイド…使って大丈夫かな・・・

というお話もありました。

やっぱり心配な時は、ゆっくりとお医者様にお話も聞きたい
ところですね。

この近隣で皆様からお勧めとうかがっている皮膚科はいくつかありますが
大倉山近隣では

駅前の
ノア皮膚科クリニック

新横浜の
シフォン皮膚科クリニック

今日ご参加のママに教えていただいたのは
高田の
高田皮フ科

です。
どちらも、女医さんもいらして、お話をゆっくり聞いてくださるそうですよ。

これから、夏に向けては汗疹、離乳食が始まるとよだれかぶれで
悩む時期になりますね。

ご参考になさってみてください。


ねんねクラス本日で最終回となりました。
3回のご受講ありがとうございました。

レッスンの記念に、レッスン中のお写真を後程メールで皆様へ
お送りさせていただきます。

ぜひ記念になさっていただけると嬉しいです。


ベビーマッサージも、お家で落ち着いた時間に、お子様の好きな部分を
沢山触れてあげてくださいね。


ご参加ありがとうございました。




li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス







関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

