PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-5 産後ママのためのエクササイズ-骨盤エクササイズ&ストレッチ

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

今日は今月の【骨盤調整エクササイズ&ストレッチ】 でした。月に1回開催しています。

ベビーマッサージにご参加なさったことのない方でもご参加頂けるイベントとなっています

本日は前半グループ・後半グループ合計17組様のご参加となりました。

ご参加の皆さまありがとうございました。

講師は産前産後エクササイズ・ヨーガのインストラクター

たけうちかおり先生です。(先生のサイトはこちらです

P1100575.jpg 


今日はちょっと動くだけで汗ばむようでしたので
骨盤調整ストレッチを長めに、立ちあがったエクササイズを
少し短く強度を落として、
先生が調節してくださいました。

これなら続けられそう!
という、ちょうどいい程度が魅力ですね。

P1100563.jpg

P1100570.jpg

P1100569.jpg 


後半グループもスタート!

P1100573.jpg

P1100581.jpg

P1100578.jpg 

P1100576.jpg 


お子様たちもいい子に待っていてくれましたね。

今日は、ベビーマッサージクラスからではない新しい方たちも
ご参加いただきましたが

あちこちで

「あれ~
っと手を振る場面が。

ベビマクラスの方との偶然お知り合いだったのね~

という方もいらっしゃったようですね。
世間は狭い!

あちこちでつながっていて、なぜか私もうれしくなります。

Baby-mama clubのその他のクラスはベビーマッサージのクラス
にご参加いただいた方向けのクラスが多いですが

この骨盤エクササイズは、新規の方もどなたでもご参加いただけますので
ぜひ、赤ちゃん会のママ友さんも、お誘いあわせの上
お越しくださいね~。

…といっても、毎回ほとんど全員がリピーターさんとなってくださいますので

来月も、ありがたいことに

空きがあとお一人となってしまいました。

8月は暑いのでお休みとなります。夏休み前最後のレッスン。
ぜひいらしてくださいね。

【7月スケジュール】
7月3日(水)
●10:00~10:50 *残席1名様   (追記)満席となりました。
●11:10~12:00 
*満席

ぜひ皆様のお越しをお待ちしています!

>>>エクササイズ詳細はこちら


お申し込みはこちらからどうぞ



本日はご参加ありがとうございました!




li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

関連記事

| 骨盤エクササイズ | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

