PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-31 ベビーマッサージねんねクラス「金クラス」2回目

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif
午後からはベビーマッサージねんねクラス金曜クラスの2回目でした。
先週に引き続きの皆様と、新たにお一人加わり
5組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

男の子4名女の子1名でBoysたちいっぱいでしたね。
ここの所、こちらのお教室では男の子の数がとても多いですね~。

ふれあい遊びでは、こちらのお教室でも人気の【きゅうりができた】で
遊んでみました。
ママたちからも、お子さんたちからも、楽しそうなお声が聞こえましたね。

お子さんたちも大好きなお歌です。
次回もまた一緒にやりますので、ぜひ覚えてお家でもやってみて
下さいね。

ベビーマッサージは前回のおさらいをしてから
おなか・胸・腕へ進みました。

みなさん落ち着いていましたね~。ママたちの手つきも慣れてきていたようで
お上手です
名称未設定-1 P1100452.png P1100457.png P1100490.png P1100495.png P1100459.png

まったりと気持ちいいね~。

名称未設定-7 

可愛い赤ちゃんのお花が咲きました。
P1100467.png

名称未設定-2 名称未設定-3
名称未設定-4 名称未設定-6
名称未設定-5 


お家に帰ってからも
「楽しかったです!次回も楽しみです~」とメールも頂戴し
うれしいです。

とても雰囲気のいい皆様で、お茶の時間も穏やかに楽しく
過ごせますね~。

次回でねんねクラスは最終回ですが
Baby-mama clubでは、皆様ねんねクラス後も、

継続クラスひよこさんの日・うさぎさんの日
骨盤エクササイズ
ベビーマッサージ撮影会
親子サークルベビママひろば


と、ずっと何年も足を運んでくださっています。

皆様も、ぜひ引き続きベビママクラブで、お友達を作って
楽しい赤ちゃん時代の思い出を作っていただけると嬉しいです。


またマンションのお友達も参加したい~って言ってます!
とお声をかけていただきました。うれしいです

忙しいママたちですので、なかなか検索でお教室探しをする
時間もない方も多いでしょうね。

ぜひ、ご参加の皆様もお友達でも、ご参加になりたい方がいらしたら
こちらにもお声をかけてくださいね。


今日はご参加ありがとうございました!

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

