PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-31 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。 横浜市港北区大倉山・綱島
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

梅雨の晴れ間で気持ちいい青空でしたね。
動くと汗ばむので赤ちゃん抱っこはあせものケアにお気をつけて~。


5-31午前はベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。
5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。 


今日のふれあい遊びではタオルブランコで遊んでみました。
タオルブランコはバランス感覚を身に着ける
ダイナミックな遊びです。

・・・が、初めての経験は、みんなびっくり顔でしたね。

大きくなっても大好きな子の多いこの遊び。
お家で ゆっくりパパと一緒にお試し下さい♪いいお顔が出てくると思いますよ。
P1100422.png P1100424.png

継続クラスひよこさんの日では、ベビーマッサージ全身を
お家でできるスピードで行っていきます。

動きだしたお子様は、お子様の動きに合わせて
無理のない範囲でたくさん触れてあげてくださいね。
名称未設定-1 P1100448.png P1100446.png P1100430.png P1100440.png P1100442.png

お茶の時間も、初めての方、お知り合いの方みなさん
分け隔てなくお話してくだ去ってうれしかったです。

次回のご予約もありがとうございます。

動き出したお子様は、ベビーマッサージはお家でできる範囲を
続けていただくことにして

こちらでは
継続クラスうさぎさんの日(ベビマなし)もご用意しています。

絵本や
リズム遊び
パネルシアターや
親子遊び
手先の遊び

などで、月齢に合わせた遊びでお楽しみいただきます。
⇒くわしくはこちら

次回も楽しみにお待ちしております。ご参加ありがとうございました。
li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


関連記事

| ひよこさんの日 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

