PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-23 ベビーマッサージねんねクラス「木曜日クラス」2回目

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif
5-23はベビーマッサージねんねクラス木曜クラスの2回目でした。
先週に引き続き、5組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

先週初めてお顔を合わせてとは思えないほど、皆様とても仲良く
和やかにお話されていましたね~。

とてもいい雰囲気の皆様で私も楽しませていただきました。


ベビーマッサージは、

オイルを使わなければいけない、ということはありません。
摩擦を防ぐことが一番ですので、
お家の保湿剤で代用していただいてもOKです。

今日の皆様もそれぞれ、お子様のお肌やアレルギーのご心配に
合わせて、ご選択なさっていましたね。

植物オイルは、お肌に浸透しやすくふき取りがいらないなど
使い勝手がいい事
また
体を温める効果もありますので、免疫力を高めてくれたり
体の調子を整えてくれるところがありますので、
ベビーマッサージには向いています。

お使いになるときは、信頼できるオイルメーカーのものであり
お肌につけることの許可を得ている=化粧品
オイルをお使いになることをお勧めします。

Baby-mama clubではこちらのオイルを使っています。
ご購入ご希望の方は、定価でお譲りしていますのでお声をおかけくださいね。

【生活の木】ホホバオイル・クリア[精製]25ml【生活の木】ホホバオイル・クリア[精製]25ml
()
生活の木

商品詳細を見る





名称未設定-6 
P1100299.jpg 
P1100306.jpg P1100321.jpg P1100324.jpg P1100326.jpg  
名称未設定-1 名称未設定-2
名称未設定-3 名称未設定-4
名称未設定-5 
縮小


レッスン後のお茶の時間も、皆さんとてもお話しが弾んで
楽しい時間となりました。

なかなかお昼寝を床でしてくれない・・・
よだれでほっぺがかぶれて・・
離乳食の時期どうする?

などなど

同じくらいの月齢のママたちが少人数であるまれる場は
こういう情報交換も沢山出来ていいですね。

また次回のお茶の時間も楽しみにしていらしてくださいね~。

次回でねんねクラスは最終回になります。

ねんねクラス終了後も、
引き続き
◎ベビーマッサージのおさらい
◎親子ふれあい遊び
◎わらべうた遊び
◎皆さんでの交流・お友達作り

の場として、お通いいただける、継続クラスひよこさんの日
というクラスもご用意しています。

ぜひ、引き続き、ベビママクラブに足を運んでいただけると嬉しいです。

ご参加ありがとうございました。
また次回楽しみにお待ちしております!

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス







関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

