PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-8 骨盤調整エクササイズ&ストレッチ

ブログご訪問ありがとうございます。
横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club です。
002.gif

今日は今月の【骨盤調整エクササイズ&ストレッチ】 でした。月に1回開催しています。

ベビーマッサージにご参加なさったことのない方でも
ご参加頂けるイベントとなっています

本日は前半グループ・後半グループ合計15組様のご参加となりました。
ご参加の皆さまありがとうございました。


講師は産前産後エクササイズ・ヨーガのインストラクターたけうちかおり先生です。

骨盤調整エクササイズ&ストレッチ 

前半グループスタート!

骨盤調整エクササイズ&ストレッチ 

座った状態でヨガの動きも取り入れてのストレッチ。
骨盤周りもほぐします。

そして、中盤からは立ち上がってリズムに乗せての楽しい
エクササイズ。
赤ちゃんがそろそろぐずる頃かな・・・というタイミングなので
抱っこひもに入れてエクササイズもできます。

骨盤調整エクササイズ&ストレッチ 

後半グループもスタート!

骨盤調整エクササイズ&ストレッチ 


継続の方は、お子様はご入園までお通いいただけます。

今日のYくんも穏やか~に一人で遊んだり
ママとリズムに乗って一緒にエクササイズのまねっこをしたり

いい子に待っていてくれましたね~。

骨盤調整エクササイズ&ストレッチ 


小さなお子様たちも、大泣きすることなく
最後まで頑張りましたね~。

Sくん途中でママの抱っこエクササイズがツボにはまって
大笑いでした。かわいい~

骨盤調整エクササイズ&ストレッチ



初めてお顔を合わせる方、お知り合いの方それぞれですが

みなさんほんわか穏やかな雰囲気で
程よく(?)いい汗かいています。

初めての場所は緊張するわ・・・・・という方も

同じ地域、同じ月齢の方をこちらでご紹介したり
馴染んでいただけるよう、お声をかけていきますので
どうぞご安心くださいね。

ぜひ、お友達もお誘いあわせの上、ご参加になってみてくださいね~


次回は

【6月スケジュール】
6月5日(水)
●10:00~10:50 *満席
●11:10~12:00 
*満席

ぜひ皆様のお越しをお待ちしています!

>>>エクササイズ詳細はこちら


お申し込みはこちらからどうぞ



本日はご参加ありがとうございました!




li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

関連記事

| 骨盤エクササイズ | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

