PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4-24pm 継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。 横浜市港北区大倉山
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。

002.gif

今日は午後から暴風雨という予報で心配をしていましたが少し雨も止んできて
ぎりぎりセーフでしたね。お帰りの際は大丈夫だったでしょうか?

午後も午前に引き続きベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。
午後は8組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

午後は5月生まれ~10月生まれと

うつぶせ練習中のお子様から
つかまり立ちのお子様まで

月齢の幅が広かったですね。

ねんねクラスでご一緒のグループだった方同士、綱島教室でご一緒だった方どうし
地域の赤ちゃん会でご一緒だった方同士と
お知り合いも多く、みなさん和やかにお話なさっていましたね。

お知り合い同士、初めての方も、分け隔てなく皆様でお話してくださっていた姿が
うれしかったです。

同じくらいの月齢、さらに地域も近い方たちが集まりますので
ぜひ、ベビーマッサージだけでなく、お友達作りにもこのBaby-mama club
ご利用いただけると嬉しいです。
P1090809.jpg P1090811.jpg P1090812.jpg P1090825.jpg P1090821.jpg P1090816.jpg P1090813.jpg P1090817.jpg P1090819.jpg P1090822.jpg P1090826.jpg P1090829.jpg 名称未設定-1


午後の皆様も単発イベント【ベビーマッサージ撮影会】にご興味を
持っていただき

午前と午後の皆様で、予定の2日程満席となりました。
まだ一般の方に告知もする前ですので、あっという間でした。

まだご紹介できなかった皆様もいらっしゃるので(明日のひよこさんの日の方など)
今カメラマンさんに日程を増設できないか、伺っているところです。

増設できたらまた一般の皆様にも募集させていただきますね。

ベビーマッサージの思い出にこんな素敵なお写真撮ってもらえるの
楽しみですね~。
ベビーマッサージ撮影会 ベビーマッサージ撮影会 

詳細はお申込みの方に後日メールでご案内しますね。

楽しみにしていらしてくださいね~。


今日はお天気の悪い中お越しいただきありがとうございました。
また来月楽しみにお待ちしております。 

 
li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

関連記事

| ひよこさんの日 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

