PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご参加の皆様の声

ブログご訪問ありがとうございます。 横浜市港北区大倉山
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。

002.gif

こちらのブログには主にベビーマッサージのレッスン報告を掲載しておりますが
今月は都合により、新規のベビーマッサージねんねクラス
お休みをいただいております。
現在は6月クラスを募集中です→詳しくはこちら

その間、こちらのブログでも「ご参加の皆様からのご感想」を
ご紹介させていただきますね。

005_20130413225311.gif


継続クラスご卒業後にご参加いただいています
サークルベビママひろば へと数年にわたってお通いくださっていた皆様から
ご感想とお礼のメールをたくさんいただきました。ありがとうございます。

ご卒業いただいた皆様から次々とうれしいお手紙(メール)を頂戴しています。

名称未設定-1 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージからサークルまで、思い出してみると本当にたくさんの良い思いでが有ります。

先生のお教室に勇気を出して参加して本当に良かったと思っています。

人見知りの私ですが、良い友達にも出会いました。私も娘も、本当に幸せな時間を
過ごさせていただきました。 ありがとうございました!

先生のブログを拝見する度に、いつも全力で取り組んで下さり
有りがたい一方で先生の体調が心配になります。

どうかご無理をなさらぬようにして下さいませ。
(と言っても、先生は無理をしてでも頑張って下さいますよね。有りがたいです。)


私もまだ一年半の子育てですが、本当に様々な感情に出会いました。
成長を比べてしまい、焦り不安で悩んでしまうこともたくさんたくさん
ありましたが、今は娘との時間を大切にしながら、
たくさん一緒に過ごす中で娘の個性を尊重してあげられるようになりました。


子育ては、今まで経験した何よりも大変だけどいとおしい体験です。
そんな経験を出来ていることに感謝ですね。


長くなりましたが本当にありがとうございました。
娘は卒業式でいただいたメダルが気に入ったようで
毎日首からぶら下げています(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

W様ありがとうございました。

ブログも見てくださり、私の体のことまでお気遣いいただきありがとうございます。

結構皆さんに、私の赤い目はご心配をおかけしてます(笑)

でも、準備しただけ喜んでくれるお子さんと、ママたちの笑顔とお声が何よりも励みです。

まだまだ幼稚園に入るまでは、あれこれ足を運んでくださいね。

グループも、サークルは終わってもぜひ、ずっとつながっていっていただけると嬉しいです。

ご感想&これまでのご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


関連記事

| ご参加の皆様の声 | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

