PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-13 ベビーマッサージねんねクラス最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日はあまりの風の強さに怖いくらいでしたね。
赤ちゃん連れでの外出は大変だったと思います。

そんな中、本日はベビーマッサージねんねクラス最終回。
お二人ご欠席で4名様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

ねんねクラスは通常3回コースで行っていますが3月はこちらの
都合で2回コースとなりました。

ベビーマッサージは、ママにとっても赤ちゃんにとっても慣れというものが
ある程度必要です。
初回に大泣きになるお子様もよくあるケースなのですが
3回過ごすうちに最終回はみんなニコニコで、最後まで通してできた感動を
味わっていただくことが多いんですよ。

今回は2回しかなかったことで心配もありましたが、前回エンエンで
終わってしまった赤ちゃんも今日はすっかり気持ちよさそうに
まったりと、最後まで通してできましたね

よかったですね~。

今日初めてご参加の赤ちゃんは、眠たい時間と重なってしまったり
緊張感や初めての場所ということで、エンエンのスイッチが入って
しまったようですが大丈夫ですよ。

お家でご機嫌な時間にぜひ少しずつお試しくださいね。
赤ちゃんにとってもお家が一番ですからね。
きっと気持ちよさそうにしてくれる時が来ると思いますよ。
名称未設定-1 P1090206.jpg P1090207.jpg P1090208.jpg P1090222.jpg

レッスン後も
●離乳食のお話や
●産後の体の不調のお話
などなど、皆様和やかにお話なさっていらっしゃいましたね。

レッスン後こちらでご紹介した子連れOKの大倉山のカイロプラクティックは
こちらです。
http://www.chiro-takumi.com/

とても優しい先生ですよ。
お子様をベッドのわきに遊ばせて施術を受けることができます。

Baby-mama clubでも産後のママたちの体のメンテナンスの
ためにヨーガと産後エクササイズの先生をお呼びして
【骨盤調整エクササイズ&ストレッチ】を毎月行っています。
詳しくはこちら

今日ご参加の方もお三人挑戦してみようかな~と
お申込みいただきました。

ちょうどいいくらいのいい汗をかきましょうね!



ねんねクラスは本日で最終回となりましたが
継続クラスひよこさんの日のお申込みも頂戴しありがとうございました。

また皆様でご一緒に、親子のふれあい遊びやティータイム
そしてティータイムのミニイベントなどで、ベビー時代の
楽しい思い出を沢山つくっていただければ嬉しいです。

ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村






関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

