PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-6pm ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日午後の部

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。

002.gif


ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください

3-6は午前午後ともに
ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

午後はお休みがお二組いらして4組様のご参加となりました。ご参加の皆様ありがとうございました。


先月ねんねクラスを終了された方も3組様。

赤ちゃんたちもねんねクラスの時よりも表情もやわらかくなり

体もふっくら

あれ?大きくなった?なんてお声を掛け合っていらっしゃいましたね。

ホントに、赤ちゃんはほんの1~2週間でも、違いますね~。

むっちり

あんよとお尻がかわいらしいかったです~。

P1090067.jpg 名称未設定-1 P1090069.jpg P1090073.jpg P1090084.jpg P1090085.jpg P1090087.jpg


今日のティータイムではご出産のときのお話。


クローバー帝王切開の跡の痛みのお話や

クローバー生まれた時からジャンボベビーだったよ~の話や

だから…生まれた後のママの傷が大変だったとか・・・

クローバー立ち合いのご主人が倒れちゃって隣のベッドに寝かされてたわ~



などなど


皆さんで和やかにお話なさっていらっしゃいましたね。


来月もお揃いの日にお越しいただけることになり

また楽しみにしていますね。


本日はご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村





関連記事

| ひよこさんの日 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

