PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-6am ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。

002.gif


ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください

3-6は午前午後ともに 
ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。
 
 午前は6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様 ありがとうございました。

P1090024.jpg P1090060.jpg P1090062.jpg P1090027.jpg P1090031.jpg P1090032.jpg P1090040.jpg  

継続クラスは不定期ですがお茶の時間を使って

ミニイベントを開催しています。

今月は、イースターエッグたまごの工作をお楽しみいただくクラスと

工作なしのクラスをお選びいただけるようにしました。



あまり日本には馴染みは薄いイースターですが

もともと英語教室をしていますので、毎年この時期イースターの

工作をしていただいてご紹介しています。


イースターはいつ?というのは毎年変わります。



春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日



と決まっているんですよ。

ちなみに今年は3月31日だそうです。

P1090055.jpg 名称未設定-1

このうさぎさんたちは毎年好評でしたが


もう製造中止になってしまったそうで…・残念です。


来年からはまた考えます。


今月はまだあと2回イースターエッグつきの継続クラスが

ありますので

ご参加予定の方お楽しみになさってくださいね。



春から職場復帰の方もお二人いらしてさびしいです。。

もう1回、4月に来れるかな・・・と

保育園の説明会待ちとのこと。


あと1回だけでもお越しになれると嬉しいです。



今日は皆様ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村





関連記事

| ひよこさんの日 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

