PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-4 骨盤調整エクササイズ&ストレッチ

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。

002.gif

3-4は今月の【骨盤調整エクササイズ&ストレッチ】 でした。

ベビーマッサージにご参加なさったことのない方でもご参加頂けるイベントとなっています。

公会堂が改修工事でしたので11月ぶりの再開となりました。

本日は前半グループ・後半グループ合計16組様のご参加となりました。

ご参加の皆さまありがとうございました。


講師は産前産後エクササイズ・ヨーガのインストラクターたけうちかおり先生です。

P1080997.jpg 
前半グループスタート!
P1080995.jpg 
P1080992.jpg P1080999.jpg P1090004.jpg
後半グループです。
P1090006.jpg P1090010.jpg P1090014.jpg
踊ってるね~♪
P1090016.jpg P1090018.jpg

お子様たちもみんないい子に待っていてくれましたね。

春から職場復帰の方も沢山いらしたので、今日でお別れ・・・と思っていましたが、
来月も慣らし保育の合間をみてママだけ来てくださる方もいました。

もう1回お目にかかれますね。ラブラブ

今日で最後の方もいらして、さびしいです。。。

春からはお仕事・家事・育児となかなかご自分の体のメンテナンス・・・と
手が回らない時期があるかと思いますが、少しだけでもお家で

このエクササイズで習ったストレッチなど続けてみてくださるとうれしいです。

「時々年休をとって来ちゃおうかな~」なんて言ってくださる方もいましたね。

ぜひどうぞ!楽しみにしていますね~。音譜


来月は

★4月10日(水)

10:00~10:50 残席2名様  満席となりました
11:10~12:00 *満席

となっています。⇒詳しくはこちらから


では次回も楽しみにお待ちしております。

ご参加ありがとうございました。


たけうち先生ありがとうございました!


li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村





関連記事

| 骨盤エクササイズ | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

