PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-27pm ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。

002.gif


今日は午前午後ともにベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

午後は5組の皆様にお越しいただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

ハイハイ上手になったんです~という赤ちゃん

寝返り…やる気がないんです~という赤ちゃん

11キロになって…重い・・というどっちり赤ちゃん

みんな大きくなりましたね~。


保育園も決まって職場復帰も決まったママも。残り少ないひよこさんの日、
思い出にお楽しみいただければうれしいです。

P1080911.jpg 名称未設定-1 P1080913.jpg P1080922.jpg P1080923.jpg P1080933.jpg P1080936.jpg


一緒にお写真を撮りあったり、
どうやってお風呂に入れてる話など情報交換もなさって


皆様とてもいい雰囲気でした。

私も一緒に楽しませていただきました。


おもちゃの消毒薬はどれをお使いですか?とご質問をいただきました。
この季節お友達を遊ぶにも、1本消毒をもっているとおもちゃの
貸し借りも安心ですね。

クローバー普段使っているのはこちら です。
クローバーノロなどの急性胃腸炎の季節は塩素系のこちら

↓


【哺乳瓶やおもちゃの除菌・お尻拭きにも】アクアシモ(400ml)【哺乳瓶やおもちゃの除菌・お尻拭きにも】アクアシモ(400ml)
()
不明

商品詳細を見る



また来月も楽しみにお待ちしていますね。

ご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




関連記事

| ひよこさんの日 | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

