PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-27am ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日午前クラス

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。

002.gif


今日は午前午後ともにベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

午前は6組の皆様にお越しいただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

1月のねんねクラスをご卒業された皆様と新規にお一人というメンバーでしたが、
初めての方も分け隔てなく皆様で和やかにお話してくださっていたのがうれしかったです。ラブラブ


今日はお兄ちゃんのころベビママにお通いくださり、その後サークルも
お越しくださっていらしたO様も下のお子様と久しぶりにお越しくださいました。

久しぶりにお話もできてうれしかったですドキドキ

今日はお二人目がお二組いらしたので、2人目ならではのお悩みも
ご一緒にお話しされていましたね。

2人目といえども、悩みも尽きないものですよね。

赤ちゃん会も参加できないのがお二人目・・・。
ぜひこの場を交流&情報交換の場にどんどんご利用下さいね。

今日は低気圧の中、赤ちゃんたち意外に最後までご機嫌でしたね~。

名称未設定-1

Baby-mama clubのふれあい遊び・わらべうた遊びでよく出てくるこちらのシフォンの布
今日も遊びの中で登場しました。

赤ちゃんたちも好きそうでしたね~。
お教室ではご希望の方に定価でお譲りしています。
(1枚300円)

今日の皆様もみなさんご購入になっていましたね。
必要な方はいつでもお声をおかけくださいね。

P1010171_20130301182442.jpg 

P1080859.jpg P1080871.jpg P1080877.jpg P1080883.jpg P1080898.jpg P1080903.jpg

来月のひよこさんの日もご予約ありがとうございました。

【3月の継続クラスひよこさんの日】
★3月6日(水)午前*満席
★3月6日(水)午後*残席1名様
★3月13日(水)午後*満席
★3月14日(木)午後*残席1名様


となっています。

ひよこさんの日では、ティータイムを使って不定期ですが
ミニイベントを行っています。
3月はイースターエッグですよ~。

easter_egg3_soft_s_20130301182916.gif 

お楽しみになさってくださいね。

次回も楽しみにお待ちしていますね。ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




関連記事

| ひよこさんの日 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

