PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-26pm 継続クラスうさぎさんの日午後クラス

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。

002.gif

今日は午前午後ともにベビーマッサージなしの継続クラスうさぎさんの日でした。

午後はお一人人ご欠席で6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

今日の絵本の一部はこちら

だーれかな だーれかな (とことこえほん)だーれかな だーれかな (とことこえほん)
(2010/05)
カズコ・G. ストーン

商品詳細を見る

P1080829.jpg P1080828.jpg P1080827.jpg P1080826.jpg
P1080832.jpg P1080836.jpg
P1080833.jpg
P1080837.jpg
P1080842.jpg
P1080846.jpg
P1080830.jpg
P1080848.jpg
P1080840.jpgP1080845.jpg
P1080853.jpg 

成長するにつれ、玄関を入ってくる時に泣いてしまったり泣

お部屋を観察してママとべったり・・・


となるお子様は多くなります。


ちゃんと観察できているってこと。

周りがわかるようになってきたんですよね。ニコ



でも、その緊張が日に日にまた短くなってきたように感じます。


慣れてきて、部屋中あんよを始めたり

他のママのところに愛想を振りまきに回ったりラブラブ

慣れてくるのが早くなってきましたね。

これもまた成長ですね~。



午後も職場復帰が決まった方が数名。


保育園も第一希望でした~という方と

第五希望でした~・・・・という方も。涙



今年の横浜は待機児童がゼロになったとニュースで言って

いましたが、第五希望・・・・というのも含みますからね・・・。


まだまだ希望通りにすんなり入れるとはいかないようです。


とりあえず、春からの預け先は確保できたということで

よかったですね。


保育園も早くなじんでくれるといいですね~。



職場復帰以外の方は、また春からの【親子サークルベビママひろば

の方で引き続き約1年間どうぞよろしくお願いします。


今日はご参加ありがとうございました!

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村








関連記事

| うさぎさんの日 | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

