PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-21午後 継続クラスうさぎさんの日午後クラス

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。

002.gif

ご報告遅くなりました。
2-21は午前午後ともにベビーマッサージなしの継続クラスうさぎさんの日でした。

継続クラスはねんねクラスご卒業の方はどなたでもご参加いただける
クラスです。

午後からなんだかお天気が怪しくなってきました・・。空気が冷たい1日でしたね。

午後はお二人ご欠席で6組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

今日の絵本の一部はこちら

だーれかな だーれかな (とことこえほん)だーれかな だーれかな (とことこえほん)
(2010/05)
カズコ・G. ストーン

商品詳細を見る


くっついたくっついた
(2005/08)
三浦 太郎

商品詳細を見る



動物さんのお顔が出てくるだけでも、みんないいお顔をしてましたね~。

お歌も今日は動物のお歌であそびました。わんわんぶーぶーヒヨコブタカメペンギン

わらべうたは

てってのねずみ
いっぴきちゅ

ねずみ

最後のこちょこちょ~はされる前から大笑い♪の子もいましたね~。かわいい音譜

魚 魚 魚

布 布

布

おさんぽ 大布 大布 大布 スズランテープ スズランテープ スズランテープ スズランテープ スズランテープ

職場復帰が決まった方も数名・・。さびしいですね~。

まだ来月の骨盤エクササイズで最後にお目にかかれる方もいますが、今日で最後の方とは記念撮影をしてパチリカメラ

「0歳時代にはあんなところに行ってたよね~」

なんて思い出していただけると嬉しいです。ラブラブこれまでのご参加ありがとうございました!



骨盤エクササイズ&ストレッチ

毎回空きがなくなかなかご案内できていませんでしたが来月はご予定が合わなかった方が増え

ベル4名があります。(追記)*満席となりました。ありがとうございました。


月に1度、ちょうどいい汗かいたね~という感じのエクササイズが人気のイベントです。


この機会にぜひどうぞ。詳しくはこちらからどうぞ。



今日は皆様ご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村





関連記事

| うさぎさんの日 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

