PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-21午前 継続クラスうさぎさんの日 午前クラス

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。

002.gif

ご報告遅くなりました。
2-21は午前午後ともにベビーマッサージなしの継続クラスうさぎさんの日でした。

継続クラスはねんねクラスご卒業の方はどなたでもご参加いただける
クラスです。

ベビーマッサージのおさらいつきのひよこさんの日
ハイハイが始まる頃の赤ちゃん対象の
ベビマなし継続クラスうさぎさんの日があります。

どちらも併用していただくこともできますし、
ハイハイが始まったころ、うさぎさんの日のほうに移っていただく
のも自由になさっていただけます。

このうさぎさんの日は毎年5月~2月の約1年間活動し2月で
ご卒業いただく形になっています。
今月で2012年度のうさぎさんの日もいよいよ最後になりますね・・・。


まずは午前。

お風邪のお休みも一段落して9組様全員のご出席でした。
うさぎさんの日は定員は8組様となっていますが

今月が最後ということで、皆様にご参加いただけるよう
日によっては定員を増やしてご参加いただいています。


今日も、保育園が決まって、またお引越しも決まって・・
今日が最後・・・という方も数名いらして寂しいです・・。

最後にお目にかかれてよかったです。

保育園も、ふたを開けてみると、全滅でした~泣
というお話も数名からいただいていて、

今年は待機児童をゼロにできました!とニュースでやっていたのに・・・

ですね・・・。

さて、今日のうさぎさんの日は、にぎやかに
動物さんの絵本やお歌で遊びましたよ~。

お魚 お魚

お魚 魚

お魚

お魚

お魚

布あそび 布あそび

布あそび 布
布あそび 布あそび 布あそび大布 スズランテープ 


うさぎさんの日は2012年度はこの2月で最後となりました。


春からは職場復帰以外の方(3月生まれまで)
は親子サークルベビママひろばのへご案内しています。

大変遅くなりましたがブログも詳細できました。http://ameblo.jp/babymama-hiroba/


また近日中に皆様にメールでご案内をしますね。


ベビママひろば

職場復帰の皆様これまで1年弱お通いいただきありがとうございました。

これからはお仕事・家事・育児とお忙しくなりますね・・。
時々ぜひこちらでお知り合いになった皆様と土日などに
息抜きに今後も交流を続けてくださいね~。

ブログの方もぜひのぞいてくださいね。

ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村





関連記事

| うさぎさんの日 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

