PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-13 2月ベビーマッサージねんねクラス1回目

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。

002.gif

今日は先週の雪で初回をお休みにさせていただきました
今月のベビーマッサージねんねクラスの日でした。

お二人お休みとなり4組様のご参加となりました。ご参加の皆様ありがとうございました。

今日は4年前上のお姉ちゃんの時にご参加の方が下のお子様を連れて戻ってきて
くれました~クラッカー

うれしいですね。

今ちょうど、第二子ラッシュで、上のお子様の時からお通いいただいて
職場復帰された方たちやサークルをご卒業になった方も順々に
第二子を連れて戻ってきてくれています。

すっかり田舎のばあばの気持ち。うれしいです!
ベビママリターンズ!ですね。



kid0027-009_20130217230610.jpg  


さて今日の皆様は7月~10月生まれのお子様たち。


クローバー寝返りがお上手な赤ちゃん

クローバーげんこつをなめなめできるようになった赤ちゃん

クローバー4か月を前に8kg!という赤ちゃん(うちの子たちもそうでした!)

クローバーすごいキック力であおむけに上へ進んじゃう・・赤ちゃん

など皆様和やかにお話もされて楽しいレッスンとなりました。音譜

レッスン中は、一人がエンエン始まると、みんなに移ってみんなエンエン!
なんて場面もありましたが、

最後までなんとか無事赤ちゃんたちも頑張りましたね。

少しずつ慣れてくれると思いますよ。お家でも少しずつお試し下さいね。

回数を忘れても
方向も忘れても大丈夫!

優しい子に育て!
丈夫に育て!

と願いを込めて、まずはたくさん触れてあげてくださいね。

次回も最初からおさらいをしますので、ご安心ください!


また次回楽しみにお待ちしています。
お天気いいといいですね。ご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

