PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-5 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。

002.gif


ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください


2-5は午前はお天気も良く気持ちの良い青空でした。

昼ころからはちょっと曇って、いよいよ夜中からは雪が降るのね・・
という感じで冷えてきましたね。

2-5はベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

インフルエンザでお休みの方、ほかの日へ移られた方が
いらして、ここのところ大人数ばかりの継続クラスでしたので珍しく、3名様のご参加となりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

インフルエンザ…心配ですね。

親子でとなると体も動かず大変だと思います。
早くよくなりますように。お大事になさってくださいね。

3名~4名様のレッスンは私は皆さんとゆっくりお話ができるのでとても好きな人数です。


今日も皆様まったりと、たくさんお話なさっていましたね。

私も、ご一緒に楽しませていただきました。ニコ

名称未設定-1 




ふれあい遊びでベビーヨガのアップサイドダウン

お子さんもニコニコの子と、なんだ?のお顔の子がいましたね~。

 名称未設定-2 P1080364.jpg P1080368.jpg P1080371.jpg

レッスン後も、お子様たち、それぞれでいい子に遊んで待っていてくれましたね音譜
P1080375.jpg P1080378.jpg P1080380.jpg P1080385.jpg

レッスン後は

アレルギーのお話

子連れの習い事のお話

離乳食のお話


などなど、以前からのお友達のように皆様和やかに情報交換をされていましたね。

今日は3名中2名のママが、私と同じようにご自宅でのお教室主宰者さん。

ちょっとそんなお仕事のお話もできました。

さて今年のイースターは3月31日ということなので、

来月のひよこさんの日は早くもイースターエッグの工作をします。


easter_egg3_soft_s_20130213233346.gif


英語教室のころからの毎年恒例のミニイベントです。可愛い卵のお飾りを作りますよ。たまご

お楽しみになさって下さいね。来月のひよこさんの日は


クローバー3月1日午後

クローバー3月6日午前・午後


の3回オープンの予定です。来月のご予約もいただきありがとうございました。

また次回楽しみにお待ちしています。ご参加ありがとうございました!


li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




関連記事

| ひよこさんの日 | 05:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

