PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-29 pm 継続クラスひよこさんの日 午後

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日は午前に引き続き午後からも継続クラスひよこさんの日でした。

午後はキャンセル待ちもあったクラスです。7組の皆様にご参加
いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

継続クラスは月に数日間オープンしており、お好きな日をご予約いただける
 ようになっています。

毎回、違うメンバーだったり、お声を掛け合ってねんねクラスの時の
お仲間でご予約ということもありますが

皆様、違うメンバーでも、分け隔てなくお話してくださることが
とてもうれしいです。

今日も5月~7月生まれのお子様たち。

月齢も近いこともあり、成長の様子をみんなでよろこだんり
すご~いと、感心したり

皆さんでわきあいあい、楽しい時間となりました。
名称未設定-2 
P1080237.png P1080230.png

P1080231.png P1080228.png
P1080226.png


Yくん、Mちゃんお写真撮り忘れてしまって・・・ごめんなさい。
Mちゃんこんなボケボケ写真でごめんなさい・・・
P1080236.png 

*お写真は許可をいただきました皆様のみ掲載しています。

今日のひよこさんの日は、レッスン中のお写真を使って
コラージュ風フォトフレームを作りました。



P1080243.png

P1080248.jpg P1080249.png
P1080250.png P1080244.png
P1080245.png P1080246.png
P1080247.png

材料だけをご用意するのですがママたちのセンスのよさにびっくりです。

以前よりマスキングテープとレースペーパーをお上手に使われる方が
増えてきた気がします。

色の組み合わせがとってもお上手

すご~い

とホントに感心してしまいます。


お家でぜひ飾ってみてくださいね。

おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントでもいいですね。


ご参加ありがとうございました。

また来月楽しみにお待ちしております。



li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


関連記事

| ひよこさんの日 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

