PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-29 継続クラスひよこさんの日 午前

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日はお天気がよくて、気持ちのいいお空でしたね。

でも空気が乾燥してますので、お風邪にはご注意です。
私も喉が危ない感じになってきましたので、マスク生活をしています。

娘は受験生ですので絶対風邪はひけないんです。今年は。

さて
今日は午前も午後も継続クラスひよこさんの日でした。

Baby-mama club継続クラスねんねクラスご卒業の方は
どなたでもご参加いただけるクラスです。

ねんねクラスご欠席の方の振替にもご利用いただいています。

ふれあい遊び
わらべうた遊び


などでお家でも遊びのレパートリーを増やしていただけるよう
ご紹介しています。

そしてベビーマッサージは全身のおさらいをします。

今日は午前は6組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

12月綱島クラスにご参加だった皆様も多く、久しぶりに再会!という
方もいらっしゃいました。

5月~7月生まれと、月齢も近くお話も弾んでいましたね。
P1080187.png 名称未設定-1 P1080191.png P1080215.png P1080222.png P1080216.png P1080195.png P1080208.png
*お写真は許可をいただきました皆様のみ掲載しています。


お部屋がぽかぽかで終わるころには私も汗だくでした。

赤ちゃんたちの成長の早さにママたちも「ちょっと戸惑っちゃう~

というお話もありましたね。


思っていた以上に高いところに届くとか
予想してなかったところまで、いつの間にか動けるとか


今日はロックを外して入れ物を開けてた!

というお話もありましたね。


まだまだ寝返りだけだし・・・と思っていても寝返りだけで

部屋中コロコロ移動できる子もいますしね。

よくあるのが加湿器に手が届いてやけどする
また
もちろん、誤飲ですね。


誤飲は
トイレットペーパーの筒を通るものは全部
誤飲の危険性がある


そうですよ。


ちょっと周りを見回して、早め早めにお片付け♪ですね。

次回のお申し込みもいただきありがとうございました。
2月も楽しみにお待ちしています。


ご参加ありがとうございました!

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


関連記事

| ひよこさんの日 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

