PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-22 継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください


1-22は朝から冷たい雨・・・。

雪になる予報がならずにとりあえずはよかったですが
そんな中、赤ちゃん連れでの外出大変ですよね。

私だったらくじけちゃうかも…という寒い中今日は
継続クラスひよこさんの日Pi-6組の皆様全員ご参加くださいました。

寒い雨の中ご参加ありがとうございました。

Baby-mama clubの継続クラスは
ベビーマッサージのおさらいつきを、ひよこさんの日
ベビーマッサージなしのクラスをうさぎさんの日と呼んでいます。

ねんねクラスご卒業の方はどなたでもご参加いただけるクラスです。
皆様ひよこさんの日からスタートしてハイハイが始まる頃、

うさぎさんの日に移られる方が多いすね。


今日はその中の継続クラスひよこさんの日。

前回のひよこさんの日でご一緒でしたよね~とか

ねんねクラスの時のメンバー同士とか

初めてご一緒の方も


みなさんわきあいあいと皆様お話も弾み
そんな様子を拝見していてうれしかったです。音譜

P1080086.png
P1080099.png
P1080088.png P1080091.png P1080095.png
P1080087.jpg P1080098.jpg P1080112.png
今月のひよこさんの日は、フォトフレームのミニイベントつきの日
と、イベントなしの日をお選びいただけます。

今日はフォトフレームの日。

P1080110.png 
みなさん「センスが~あせる」とか「きゃ~かわいいラブラブ」と

色々楽しくお話をしながら
楽しく製作タイムをお楽しみいただきました。
P1080113.jpg P1080114_20130125003004.jpg
P1080115.jpg P1080117.jpg 
P1080116_20130125003003.jpg 


すご~い。

めちゃくちゃセンスいいですよね~。

このフォトフレームの日は毎年、赤ちゃんたちが泣いてしまって・・・

みんな汗だくあせる

となる時が多いのですが

今日はみんな頑張って待っていてくれました。
途中で寝ちゃった子も何人か。

お子様連れで、こういうイベントはちょっと大変なところもあり
開催を迷うときもありますが

「家ではできないから楽しみ音譜

「マスキングテープ使ってみたかったんです~」

「この用紙ってどこで買えますか?」

なんてお声もいただき

楽しんでいただけたようでよかったです。


来月のご予約を頂戴しありがとうございました。

そろそろ動き出して・・・とうさぎさんの日うさもご希望が増えてきましたね。

ベビマの大好きなママはあんよしてもひよこさんの日Pi-にもお通い
くださいますし

やっぱりベビマはもう一緒にそろっては無理・・という方はどうぞ
うさぎさんの日でお待ちしています。

どちらも併用くださってもOkです。


また来月楽しみにお待ちしています。

ご参加ありがとうございました。ドキドキ


li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

