PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-17 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください。

17の午前は継続クラスうさぎさんの日でした。

7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

Baby-mama clubには継続クラスが2種類あります。

ベビマつき継続クラス ひよこさんの日
ベビマなし継続クラス うさぎさんの日

ねんねクラスの方はどなたでもご参加いただけます。

月に10回ほどオープンしており、お好きな日をご予約いただき
ご参加いただけます。
皆様だいたい月に1回のペースでお越しくださっていますね。

うさぎさんの日はベビマの代わりに、絵本遊びやちょっとした
シールなどを使った手先の遊びや、リズム遊びなど
親子で楽しめる親子遊びの日となっています。

今日はそのうさぎさんの日。

お一人は、お家を出ようとしたけど・・・雪で車を動かせずに・・汗
「ほんとに残念です~」とご連絡をいただきました。

まだまだ雪の影響があるようですね。残念でしたがまた次回楽しみにお待ちしていますね。


まだまだ日陰は凍っていますね。雪の結晶


雪の状態ではなく、”溶けた水”が凍っていますので、よく見ないと見えません。
今日は自転車で外出しましたがちょっと日中も怖かったです。まだまだ皆様どうぞお気をつけて!

今日は、入り口を入ったころはみんな

「ここはどこだ??」とお休み明けのお教室を観察して、ちょっと緊張気味・・・

と思いきや

音楽が始まると、みんなどんどんと表情も柔らかになり
思い出してくれましたね。ラブラブ

「(猫のひげ) ニャー!」
お歌まで歌ってくれる子もいましたよ~♪すご~~~い。

おもちゃのお片付けもみんな好きになってきた子も増えていました。

まだまだ好きなものを持っていたい時期なのに

ないな~い

が上手でびっくりしました。

今日もみんないいお顔。かわいいニコニコがたくさん見れましたよ。



P1080038.png P1080039.png P1080047.png P1080050.png P1080052.png P1080057.png P1080061.png P1080062.png

みんなの笑顔にこちらが癒してもらっています!

職場復帰の方がほとんどで春からさびしくなりますね・・・。

来月もご予約ありがとうございました。

最後の月になりますね。

次回お越しのころには、保育園の結果もわかっている頃かな・・・・。

無事認可保育園通りますように。


次回も楽しみにお待ちしております。

ご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

関連記事

| うさぎさんの日 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

