PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-16 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください。

14日の大雪はびっくりしましたね。
15日は午前午後ともに継続クラスうさぎさんの日を予定しておりましたが
足元はまだまだ雪が深く、残念でしたがレッスンは中止をさせていただきました。

キャンセルさせていただきました皆様申し訳ありませんでした。
また2月にぜひお越しくださいね。

16日はまだ足元が凍る中でしたが、レッスンを再開。

継続クラスうさぎさんの日に、8組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

赤ちゃん抱っこで歩くだけでも怖いですね。
まだまだどうぞお気をつけて外出なさってくださいね。

お正月を挟んでご実家でたくさんの方と触れ合う中で

いっぱい成長して、色んなことができるようになっていましたね。

あんよができるようになったんです~ラブラブ
というお子様もいました。よちよち姿がホントにかわいい!

ハイハイが自由にできるようになったり
ちょこっと意味のあるお話もできる子も!

すご~い。

みんなご機嫌にお歌や絵本を楽しんでくれましたよ。

みんないいお顔ラブラブ



P1080005.png P1080010.png P1080013.png
P1080019.png
P1080024.png 
P1080025.png P1080033.png

うさぎさんの日は2月で今期は最後になります。

現在うさぎさんの日の皆様で職場復帰以外の方へは
親子サークルベビママひろば
へご案内しております。

ご参加のご希望はすでにお取りしていますが
声をかけ忘れてたわ…という方、まだお受けすることは可能ですので
メールにてお声をおかけください。

詳細はまだ未定ですが新しいブログはこちらになります。
http://ameblo.jp/babymama-hiroba/
サイト 

職場復帰の方は来月で最後になり、さびしいですね・・・。

次回も楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

関連記事

| うさぎさんの日 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

