PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-11 継続クラスうさぎさんの日 今年最初のレッスン

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif
1月11日は今年最初の継続クラスうさぎさんの日でした。

5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

継続クラスはねんねクラスをご卒業の方ならどなたでもご参加いただける
クラスとなっています。

ベビマおさらい付はひよこさんの日、ベビマなしはうさぎさんの日です。

うさぎさんの日は
絵本遊び
リズム遊び
パネルシアター
手先の遊び

などの親子遊びの日となっています。

今回は10月~1月生まれの、1歳過ぎ~今月1歳!というお子様たち。

このお正月を挟んで、びっくりなくらいできることや表情が成長していて、驚きました!

すご~い。


もう一つ一つの表情や仕草が、お兄さん・お姉さんになっていて
可愛くてかわいくて。ラブラブ笑ってわらって涙が出ましたよ。


クローバー元旦に歩き出したよ~という子や

クローバー音楽にお尻をふってリズムに乗ったり

クローバー声を出して指をさして、いろいろ指示をしたり

クローバーお友達のお顔を覗き込んだり

クローバー泣きまねも!

恥ずかしがり屋さんでず~~っと来た子たちも、今日はみんなとてもいい調子。グッド!
すぐににこにこを見せてくれて、ママから離れることまでできてましたね~。

みんな成長!すごいです。

今日の絵本の一部をご紹介。

こちょこちょももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)こちょこちょももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)
(2010/03)
とよた かずひこ

商品詳細を見る

ももんちゃんシリーズはたくさん出ています。
とってもかわいい絵本です。

今日も「あっももんちゃんだよ」というお声も聞こえましたね。
お子様も大好きな絵本の一つです。
布遊び 布遊び 布遊び 布遊び
鈴 鈴
鈴
シール遊び シール遊び シール遊び 完成! 完成! レッスン後

レッスン後のお話タイムも、断乳の話、病院の話
皆さんで楽しく情報交換もできました。

暖かな日差しの中、皆さんとゆっくりお話しできるこの時間を大切にしたいと思います。

来月のご予約もありがとうございました。


来月でうさぎさんの日は皆様一旦ご卒業いただくことになります。
その後はサークルベビママひろば  へお進みいただきます。

定員を超えるたくさんのご希望をいただきありがとうございました。
詳細を今月中にお送りし、ご入会の手続きをいただきますね。

ご案内が遅れていて申し訳ありません。もう少しお待ちくださいね。

今日はご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

関連記事

| うさぎさんの日 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

