PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 今年もありがとうございました!

間もなく2012年も終わろうとしています。
今年は皆様にとってはどんな1年だったでしょうか?

可愛い赤ちゃんの誕生!
でも
その後に続く、思いのほか、四苦八苦の初めての育児。

戸惑うことも多かった…という方も多いかと思います。

Baby-mama club
ただのベビーマッサージの手の動かし方を教える教室としてではなく

そんな

不安や
孤独や
心配

そんな気持ちを抱えたママたちの、
心を癒す”居場所”でありたいと思っています

来年もぜひ、Baby-mama clubに足をお運びいただき

育児の悩みのお悩みを共有したり
情報交換をしたり
ちょこっと育児経験者としての主宰者のお話も参考にしていただいたり

普段のお子様との2人きりの生活から一歩外に出ることで
気持ちを安らげていただけたら、うれしく思います。

来年もたくさんの可愛い赤ちゃんたちと、ママたちの笑顔に
包まれる、

ほっとでき
楽しい経験ができ
リフレッシュできる

そんな場所を作っていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

illust1758_thumb_20121231215638.gif 



関連記事

| その他いろいろ | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

