PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-26 綱島ベビーマッサージ2Daysクラス 最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

いよいよ年の瀬、今年もあとわずかですね~。
大掃除に年賀状、皆様お忙しく過ごされていることと思います。

12-26日は私も仕事納めの最後のレッスンでした。

綱島教室としても、最後の日
綱島2Daysクラスとしても、2回レッスンの最終回となりました。

さすがお風邪の季節、当日のご連絡で6名様があれよあれよと2名様になりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

お風邪の皆様お大事になさってくださいね。

せっかく少人数でお友達になれそうで楽しみでしたが・・・という
お声とともに、ご欠席連絡をいただきました。残念でしたがお風邪は仕方ないですものね・・。

その後のご連絡で、振替に同じ日の大倉山クラスへご参加いただける
ということになりましたので、また大倉山で再会できますね。

今日はお二人でも、たくさんお話しながら、楽しくまったりと過ごせましたね~。

ベビーマッサージも最後まで泣かずにできました!頑張ったね~。

P1150751.jpg


ベビーマッサージはお子様の慣れというのもやっぱり必要なんです。
ママの緊張感も伝わりますので、初回泣いてしまっても徐々に
スムーズにできるようになるケースがほとんどです。

最後の回には「できたね~」と感動していただけることが多いんですよ。

今回もお二人とも、最後までできました!

P1150745.jpg P1150759.jpg
P1150750.jpg
P1150752.jpg
名称未設定-1

レッスン後のお茶の時間も、和やかにいろいろお話ができましたね。

私も楽しませていただきました。


保育園のお話
このあたりの幼稚園事情

などなど。

子供さんの多いこの地域、早くからの情報収集大事ですね~。

ご参加のママからも、
「ベビーマッサージ以外のこともお話できてよかったです~」

とご感想のメールも頂戴しました。
ありがとうございました。

1月の継続クラス、大倉山になりますが、お二方ともお申込みもいただきました。

ちょっと一駅ありますが、月に1度のお楽しみに

また、

同じ赤ちゃんだけの少人数の集まりですのでお風邪の季節ですが
大人数の集まりよりは安心してご参加いただけますのでぜひお越しくださいね。


ご参加ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

綱島、日吉方面の方には、喜んでいただいておりました

”綱島教室”ですが、年内でいったん終了させていただくことにしました。

綱島・日吉・高田方面の方、ご不便をおかけしますが大倉山教室
(港北区役所すぐそば)の方でお待ちしております。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

関連記事

| 2012年綱島2Dベビマ | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

