PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-21 継続クラスうさぎさんの日 今年最後のうさぎさん

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください。

~~~~~~~~

12-21午前は継続クラスうさぎさんの日でした。
今月の怒涛のクリスマスレッスンクリスマスツリー最終日になります。

今日はこのお風邪の季節の中、全員ご参加の8名様にお越しいただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

今日のクリスマスの絵本・お歌・パネルシアターちょこっと工作で遊びましたよ。

今日のお歌

アルプス一万尺の替え歌【クリスマスの夜だよ!】

クリスマスの夜だよ

トナカイさんも走るよ

サンタのおじさんプレゼント!ぎゅラブラブ

ぜひお家でもやってみて下さいね。

鈴をもってみんなでお歌を歌いました♪

鈴リンリン 鈴リンリン

鈴リンリン

お部屋でサンタさんを探してみましたよ~。


サンタさんどこです?
サンタさんどこです?

今回の手先の遊びは”シールはがし”です。

上手にママのまねっこできたね~
シール遊び シール遊び 



今月の継続クラスには全クラスクリスマス衣装の撮影会が
ついています。ママたちのカメラで好きなだけ
たくさんお写真を撮っていただきました。
P1070867_20121228230551.jpg クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 

レッスン後のティータイム。
初めてお顔を合わせる方も、お知り合いもわきあいあい
分け隔てなくお話くださっていたのが印象的でうれしかったです。
P1070897.jpg 


今月の継続クラスはひよこさんの日、うさぎさんの日

全クラスクリスマスの撮影会をしました。


11クラス、全部で約70名を超える可愛いサンタさんたちにサンタ

会えました~ラブラブ


いつか、

ベビママであんなことしたよね~


と思い出していただけると嬉しいです。


職場復帰の方も多いので、あとお教室にお越しいただけるのが

残りわずかとなりましたね。


さびしいです。


残りの日々で、親子で楽しい思い出をたくさんつくてくださいね。


ご参加ありがとうございました。

また来年どうぞよろしくお願いします!



li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




関連記事

| 雑記 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

