PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-20 午後 継続クラスうさぎさんの日「午後クラス」

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください。

~~~~~~~~
12-20は午前午後とも継続クラスうさぎさんの日。

うさぎさんの日は、ねんねクラスご卒業の方で
ハイハイ以降のお子様がご参加のクラスです。

絵本やお歌・パネルシアター・手先の遊び
などでお楽しみいただいています。

午後ののクラスはご欠席が増えて
4組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

このくらいの月齢になると今まで人見知りも場所見知りもしなかったのに

よそのお部屋に入るとぺったりママから離れられなくなるお子さん増えますね。

色々周りがよくわかるようになった証拠だと思いますよ。

今日も、そんなお友達が多かったですが

でもでも、レッスンが始まったらいいお顔を見せてくれて
どんどんと一人でお部屋をうろうろもできるようになっていましたね。

ちょっとママを悩ませる時期ですが
ちゃんと様子を観察しているってことですから

成長ですよね~。


一時期で終わるお子様も多いですのでのんびりと見守ってあげたいですね。

P1070809.jpg P1070810.jpg
P1070811.jpg 
P1070812.jpg 
P1070815.jpg 

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 クリスマス撮影会
クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 
クリスマス撮影会 

今日もかわいいサンタさんたちがそろいました。

ブログに掲載しているお写真や載せられなかったお写真も

お声をかけてくださった方にはメールに添付してお送りしています。


あの写真ほしいわ!

という方どうぞお声をかけて下さいね。


次回のご予約もありがとうございました。


うさぎさんの日はあと、1月・2月の2か月でいったん終了になります。

その後は春から5月にうさぎさんの日再開になりますが


職場復帰以外の方へは、親子サークルベビママひろば

のほうへお誘いさせていただいています。

>>まだ記事はありませんが2013年ブログはこちら


サークルは

同じメンバーで約1年弱活動しますので、末永くお付き合いのできる

お友達を作るチャンスですね。


また、お楽しみとして、外部講師を呼ぶイベントも毎月開催します。


サークルにご興味のあるうさぎさんの日の皆様は

ぜひお声をかけて下さいね。

詳細決まりましたらこちらからご連絡します。



次回も楽しみにお待ちしております。

胃腸炎・お風邪にお気をつけてよいお年をお迎えくださいね。


ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




関連記事

| 雑記 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

