PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-20午前 継続クラスうさぎさんの日

 ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください。

~~~~~~~~

昨日は午前午後とも継続クラスうさぎさんの日でした。

今月はうさぎさんの日は8回開催しています。

まずは午前のクラス。
7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

今日もクリスマスレッスン。
絵本の一部をご紹介。今回は紙芝居を読みました。

よいしょよいしょ (まついのりこ・かみしばいひろがるせかい)よいしょよいしょ (まついのりこ・かみしばいひろがるせかい)
(2004/12)
まつい のりこ

商品詳細を見る


鈴をもってお歌を歌いましたよ。
鈴をまだまだお口に入れてしまう月齢ですね。

お口に入れても大丈夫なすずと、音の出るママ用の鈴両方ご用意しています。
アンパンマン ベビーフレンドベルアンパンマン ベビーフレンドベル
(2008/10/25)
アガツマ

商品詳細を見る

鈴リンリン 鈴リンリン
鈴リンリン 鈴リンリン

上手に、鈴を鳴らすまねっこできる子増えてきましたね~。
可愛い♪

サンタさんをお部屋の中で探してみましたよ~。
P1070764.jpg 
P1070765.jpg 

今月の継続クラスは全クラスクリスマスミニ撮影会がついています。
可愛いサンタさんたちがそろいました~。
クリスマス撮影会 クリスマス撮影会 
クリスマス撮影会 クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 P1070802.jpg

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会
 クリスマス撮影会 クリスマス撮影会 
クリスマス撮影会 クリスマス撮影会 
クリスマス撮影会

ママたちも、赤ちゃんたちもお疲れ様でした。

かわいいお写真撮れましたね。

職場復帰の方も多いようで春からさびしいです・・・。


春からの活動親子サークルベビママひろばのご案内も

させていただきました。


ご希望の方には詳細決まりましたらご案内いたしますね。


次回はもう来年。

皆様お風邪におきつけになって、よいお年をお迎えください。


今年もご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

