PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-18 今年最後の継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください。

12-18は今年最後のベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

暖かな日差しの中、ベビーマッサージをのんびりと楽しめるのは気持ちいいですね。

大泣きすることもなく、最後までみんなまったりとできました。

そろそろ動き出すお子さんも出てくる月齢ですが、
ベビーマッサージをあきらめてしまうのはまだ早い!

動きに合わせて、小分けにして、ぜひ、たくさんたくさん、
この赤ちゃんの時期に触れてあげよう!って気持ちで


オイルなしの日

足だけの日

それでもいいんです。ぜひ日課として取り入れてみてくださいね。

綱島クラスにご参加でいらした皆様も継続クラスのほうへお越し
いただけることが増えてきました。

一駅あるので、あまりこちらでは大々的には綱島クラスの方へは
継続クラスのお話はしていなかったのですが、
皆様でお声を掛け合ってご予約くださり
うれしいです♪

大布遊び 大布遊び

布遊び

ひよこさんの日では、
お家でも取り入れてもらえるような

ふれあい遊び・わらべうた遊び・布を使った遊びなど
ご紹介しています。

そして、ベビーマッサージは全身のおさらいをご一緒にしました。

ベビーマッサージ 

ベビーマッサージ ベビーマッサージ

ベビーマッサージ ベビーマッサージ

P1070674_20121224212111.jpg


今月の継続クラスには、全クラス「クリスマス衣装を着て撮影会!」
がついています。
可愛いお写真撮れましたか?

ブログ掲載のお写真であれほしいわ~
という方、メールでお声をかけてくださいね。メールに添付して
お送りしています。

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会

クリスマス撮影会 

クリスマス撮影会

今日もかわいいサンタさんたちがそろいましたね。


「もう大きくなってきたけどまだひよこさんの日に来ていいんですか?」
とご質問いただきました。


どうぞどうぞ!ぜひどうぞ!


ベビーマッサージは何歳になっても続けていただきたいものです。


私も小学生のわが子にもたまにしてあげることあるんですよ。

お教室でしかなかなかできない、という方も
月に1度のお楽しみとしていつまででもご参加いただけます。


うさぎさんの日(ベビマなし親子遊びクラス)と併用していただくこともできますので
ぜひどちらもお好きな日にお越しくださいね。


継続クラスひよこさんの日は今年はこちらのクラスで最後のクラスでした。


次回はもう来年ですね。


また来年お目にかかれることを楽しみにしています。

ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

